スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    さっき、隠密に、いそいそとポスターを自転車置き場に貼ってきたよ!
    ついでに、エドの強い視線で、自転車泥棒も撃退してくれると嬉しいな。
    えどわーど、あたいの自転車「リザ号」を守って!

    それにしても、これで、ついにうちのマンションを鋼色に染めることができました。

    まさか、交通安全のポスターで、とか、夢にも思わなかったけどな!わはは!

    最初は家に貼ろうかとか思っていたけど、考えてみたら、これ、公共ポスターなんだよね。
    荻窪民の、大事な大事な血税が使われてる。
    使ってあげなきゃかわいそうだよなぁ、と思って、貼ってきました。

    うちのマンション自転車置き場は室内型なんで、雨風にあたる心配はなし。
    心なし、えどわーど君も嬉しそうでした。

    これで、自転車事故を防げたらもっと嬉しいな。

    何か、このポスターのことが、大々的に知られ、今現在荻窪署に、問い合わせが殺到しているらしいです。
    うおおおお。みんなもちつけ~!!

    って、えるりっく兄弟以上に、説得力のないことを言ってみる(爆)
    いやうん、欲しいよね。すごく欲しいよね。
    だから、落ち着いてゲットしよう。

    そして、コレ、はコレクターアイテムじゃない。国民のために、お金かかって作られているポスターです。
    もらったからには、その職務を全うさせてあげてほしいと思います。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-989.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/989-84753dde
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

