スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    そんなこんなで、欲しいと叫んだ翌々日にゲットできてる罠。

    P1060721.jpg

    私の叫びを不憫に思ったTさんが、ポスターを変わりにもらってくださいました。

    ありがとぉおおおおお!!!

    このブログは、8割りが皆様のご協力でできています。
    ありがとうございます。

    感想、というか。 いやぁ、このミスマッチぶりは、目を見張るものがある。
    なんていうか、ほんと、説得力ゼロですね!!

    いいぞもっとやれ!!

    私、こういうバカ企画大好きです!(褒めています。しかも最上級の褒め言葉です)

    今、私は確実に、アニメ始まって以来というくらい、がぜん、興奮&喜んでいます!(笑)
    まさかの公共ポスターデビュー。まさかの交通安全っ!
    これぞ、予想の斜め上・・・どころか、遥か頭上のハレー彗星のごとく。

    近いうちに荻窪を訪ね、ラッピングバスなども見に行きたいと思っています。
    荻窪署大好きだ!愛してる!

    本当は、家中をこのポスターで埋め尽くしたい。っていうか、町内を埋め尽くしたい。
    あと1000枚くらい欲しい!
    匿名でももらえるのかしら。

    あああ、だが今の私は、警察には近づきたくないから
    あああ、このジレンマ!


    お早いツッコミありがとうございます

    >とつさん、警察だめって何やったんすか……

    P1060722.jpg

    自転車も車の仲間です!!!!

    交通ルールを守りましょう

    守らない悪い子は、えどわーどえるりっくがお仕置きだぞ★


    や、でも、ほんと自転車も危ないからね。歩行者とぶつかって、亡くなっているケースもあるし。
    特に、交通量が多い+急ぐ時間の、朝。これ危ないからね。
    一時停止や、左右確認を確実にやりましょう。片手運転も危ないぞ。
    子どもを乗せるときには、必ずヘルメットを。
    何かあった後、じゃあだめなんだからね。
    考えてみて。自分が、今、自転車で引かれて、死んだり、怪我したら。
    大好きな鋼が見れないんだよ、読めないんだよ。
    ね、悲しすぎるでしょ。そういうことを起こさないために。
    交通ルールはきちんと守りま(以下延々と話題逸らし)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-988.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/988-d0f01fa5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

