スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 06
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    今噂の500色 色鉛筆が欲しい。
    色鉛筆大好きです。

    ツッコミありがとうございます。
    なんの偶然か、夢小説のネタのツッコミです。 >錬金術師の旅立ち設定で連載いいと思いますっ

    お読みくださってありがとうございます。
    というわけで、5行的なものですが、やってみました。
    でも、兄弟の旅に同行するのは、とても大変だと思います。
    そんじょそこらのオンナにはムリですよね。がんばってほしいものです。


    >ハガレンの前アニメがまだ放送されていた時なんども訪問させていただいていました!
    >パソコンが煙をあげてからブックマークが全部消えメモしたアドレスは燃やされ携帯に転送しておいたらその携帯を車にひかれるという事態が起こり訪問不可能な状態に陥ったのが4年か5年前
    >ついに今日とつ様のサイトを再び探し出すことができました…!


    再びお越しくださりありがとうございます。
    なんというか、大変でしたね!
    炎上→メモ炎上→交通事故は、なかなかないコンボだと思います。びっくりです。
    とても災難でしたね。お体がご無事でなによりでした。

    私はマシンが「あっぱらぱー」になった経験はないのですが、好きだったサイトが閉鎖や移転で、闇に行ってしまった経験を持っています。
    久しぶりに行ってみたら、閉鎖していたり・・・
    「好きです」と言っておけばよかった。URLを詳しく残しておけばよかった、と。後悔しても後の祭り。
    特に私は隠密な人なので、そういう確立が凄く多くて。
    そういう時、凄く悲しんですよね。

    だから私はサイトの引越しをしないよう勤めてきました。
    過去、奇特にも(?!)ウチを好きだと言って下さった方が、そのような思いをしないよう。
    久しぶりに、何かの拍子で思い出してくださった時に、そこに変わらずいれる様に。

    これから、どれくらい更新できるかはわかりませんが、これからも、なるべく変わらずいこうと思いますので、ぜひまた遊びに来てくださいませ。

    >実は私も広島出身の広島在住でとつ様の「語り」に書かれていた「広島中小企業会館」という言葉にニヤリとしてしまいました
    えーじゃあ、次は、本通りとか、アルパークネタとか如何ですか(笑)

    (私信)
    体へのお気遣いありがとうございます。
    鋼萌えがあれば何もかもが吹っ飛んでいく。最近そんな事に気づきました!(笑)
    そちらもどうぞお気をつけて!

    >え?オカシクナイ?死にたい気分?え?それオカシクナイ?
    確かに半裸エドやらにハァハァしましたが、とつさんだってノリノリだったじゃんか!オカシクネ?

    オカシクナイ。(真顔)

    >つーか、とつさん久しぶりの小説・・・
    >短ッ!!!!wwwwwwwww
    >「短ッ!短ッ!!」と、笑いながら数分で読ませて頂きましたwww


    ちょwwおまwwもっと別の感想はないのかww
    でも、更新して速攻、一番乗りで感想をくれる、そんなツンデレな貴女が好き。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-957.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/957-97aac628
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

