スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 06
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    死ぬかと思った死ぬかと思った!!
    過労死寸前ッ!までいきました。


    だが、繁忙期乗り切ったどーーーー!!!
    (よいこのネタ風に)

    ありがとうありがとう。

    何度も鋼欠乏症になりました。もう、鋼語りたくて、荒川思いたくて、
    今から語れると思うと、思うと、興奮しすぎて、くぁwせdrftgyふじこ!!!

    ハァハァ。

    というわけで、昨日のラジオ!!!!!

    ぎゃーーーーーー!!!!!


    私もう新アニメ見なくていいです、

    ぐらい興奮しました!
    弟返せよ!言っちゃった!エド声で言っちゃった!
    うれし泣きだからな、言っちゃった!エド声で言っちゃった!

    もう、私のクライマックスは終了です。
    本当にありがとうございました。

    有野・・・あんたダイスキだよ。今日も黄金伝説見ちゃったじゃねーか。
    (帰ったらもう終わりかけていたけどな!)
    この人、アニメよりマンガファンだよね。つか、アニメ版には興味ないね?わかります

    でも、マンガはちゃんと読んでくれてる。しっかりと。
    鋼の面白さがなんであるか、作者がどういう思いを乗せているか、ちゃんと理解してくれてる。
    話を聞きながら、本当に鋼を読んでくれてるって嬉しくなっちゃったよ。
    これからも、共に楽しんでいこうぜ!ね!

    でも、あらすじは、もうちょっと上手く話せてもよかったと思うな!


    そんな感じで、昨日のラジオは、録音で聞こうと思ったけど、結局ずるずる3時まで聞いてしまいました。
    今日の眠さは、だが、後悔してないぜ。


    聞きながら。
    私は、本当に、荒川さんと鋼が好きだな、としみじみ思いました。
    今、リアルタイムで、鋼のイベントを楽しめる幸福が身にしみました。
    昨日のラジオを聴いてて、終盤、少し涙出てきたよ。自分のあまりの幸せっぷりに。
    楽しすぎる。やっぱり、鋼のことを思っている時間が、楽しすぎるよ。

    ここずっと、鋼から遠ざかっていたから余計に、なのかな。
    好きなものや好きな人・・・好きなモノを楽しむ機会があるって、ほんと、生きている上で、最も幸福なことだ。

    地球に生まれてよかったーーーーー!!!(某ネタ風に。笑)



    ラジオを聞いてて思ったことがあったので、次の記事で!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-935.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/935-53c1f49b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

