スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ディシディアがおもしろすぐる。

    なんだかんだで、あたしはFFがだいすきなんだとおもった

    FFといい、鋼といい、スクエニは、どれだけ私を喜ばせるつもりなんだろうか。


    年またぎましたが、ツッコミありがとうございマックス!
    >私もチョコらしからぬチョコ食ってないよ。前に発掘した時は銀色の部分にヒビが入ってたw
    膨張するチョコとかアリエナイwww
    つーか、今はどこにしまったっけかな?う~ん・・・あの試験管みたいな容れ物は捨てるの勿体ないと絶対思うはずだから捨ててはないはず。
    まあ、また忘れた頃に出てくるだろう。


    忘れないでー!!!探してー!
    そうそう、あの入れ物もなんかいいよね、安物だけどさ(笑)
    んで、取っておいてどっかに逝く、と・・・
    そろそろ探してあげてください。ぬこがかじっちゃうかもよ!


    >FF!私も欲しいと思った!昨日の深夜に変なゲーム番組やってて、そこでの紹介を見て初めてFF欲しいと思った!あとあと、エドを狙ってるは私も思う!つーか、素敵ボイスだったよ~。「俺の仲間をどこへやった!」とか。超萌える!!ハァハァ
    でもね~、やられた声では流石に私でも萌えないわ~。だって、色気がないじゃん!喘ぎ声は艶っぽく!色っぽく!いやらしく!喘ぎ声でごはん3杯イケマス!くらいじゃなくちゃダメ!
    フツーにダメージくらってる声じゃダメー!


    私より上の(変態)人がここにいたよー!!
    で、どう?
    FF知らなきゃあんまり面白くないでしょ?(笑)
    FF知ってるともうイベントのカメラワークとかだけで、ご飯10杯はいけるほど興奮する。
    今度通信やろうー!そしてレアアイテムゲトー!


    >ブログの写真、水銀チョコですねー。私もUSJでメモ帳とストラップを買ったのですが、未開封です・・・・。あと、映画のストラップも・・・。なんか、限定品ってもったいなくて開けられないですよね。

    そうそう、使えないんだよね、あれって。
    あまりに愛おしいヤツらで。(苦笑)
    ガンガンの全員応募大サービスなんかも使えてません。グッズはたまってしまわれる一方です・・・アニメ始まったらまた増えるんでしょうかね・・・

    >イニシャルが「L」のりほです。はい、実はそうなんです(笑)。
    かれこれ○○年近く使っているペンネームなんですが。昔は「R」で綴っていたんですよ。「R」だと当時人気だった某アニメキャラとかぶったので変更しました。
    それがここに至って今度は「L」なんてキャラが出現するとは思いもしませんでしたけどね。


    おっと、メッセージありがとうございます。
    年代を表す表現や、○○年のところは、皆様に年齢がばれると思ったので、私のほうで伏字にさせて頂きました(笑)
    そして、その経緯に10へぇ。
    Lは、まさかのLでしたね(笑)
    でも、推理上手なところは同じだからよいのではないでしょうか、なんてね。


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-900.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/900-f0a42542
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

