スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ディシディアが「欲しくなりました」と書いたが、

    これを見て、「欲しい」

    から「絶対買う!!!今すぐ100万本買う!!」になりました


    鋼でしかスクエニを知らない人へ。
    鋼はいいと思うけどぉ。ガンガンあんなんだしぃ、アニメもそこそこってものばかりだしぃ、スクエニって弱小wwwって思ってるそこのアナタ!

    これが、この会社の本気だ!!!




    ニーサンがニーサンがニーサンがぁああああ!!!!!

    (FF興味なくても、あのニーサ、じゃなかった、ジタンは鋼ファンとして必見。いや、マジで)

    溢れる「ニーサン」弾幕は伊達じゃないぜ!!


    FF好きとして。
    この映像は震えた。
    これは買う。今すぐ買うわ・・・・。え、発売前に、完売の勢い?
    そ、そう・・・二次出荷いつ!!!!
    ねぇ、いつなの?!!!!


    バッツ大好き。ティナ大好き。クラウド大好き。スコール大好き、兄さ・・・じゃなかった、ジタン大好き、ディーダも大好き!
    闇のみんなも大好きだけど長いから以下略!


    リバイバルしだしたら、この会社は終わりだと思っていた。
    事実、きゃつらのリバイバルには、ほとんど、手を出してない。出してクロノくらいだな・・・

    でも、これは別。これは凄い。
    久しぶりに、きゃつらの、本気を見た。
    (まだやってないけど、まぁ、大体どんなか想像つきます・・・)

    PSPなのがもったいなさすぎる。
    なぜこれをPSで出さないんだ。
    どう考えてもキラーソフトだろう。
    たとえ、PS3で出ても、X箱ででても、あたし買ったと思うわ・・・ほんと・・・

    ほとんど、10年ぶりに、「明日が待ち遠しくて寝れない」ゲームだ、これ。(と、予約してない負け組みが吼える)

    スコールの声が意外。クラウドは今でもなれない。バッツ&エクスデスは想像通り。
    あと、兄さんの声で、あの名セリフが聞ける日が来るとわww泣いた。実はこの映像見て、少し泣いた!!
    ティナはぴったり。
    ティーダ役の子、腕上げたなぁ・・・上手くてびっくりしたわ・・・

    とにもかくにも、すごいゲームがきた。やれる日が待ち遠しいよ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-891.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/891-3ea5190f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

