スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 0系のさよなら運転が終了しました。
    これにて、線路の上を0系が走ることはありません。
    本当にお疲れ様。ありがとうございました・・・
    ブログパーツをはずすことが、どうしてもできません。
    いくつになっても、お別れってのは耐えがたきものです。
    毎年12月の日記(ブログ)はクリスマス特別仕様にしていたけど、今回は、このブログパーツで締めようと思います。
    もうしばらくは、お付き合いください。

    しかし、スタンプラリーは予想外だったな!
    ブログパーツとして、素晴らしいキャンペーン&発想だと思います。
    考えたデザイナー、多分有名な方だろうな。総フラッシュで、重いのが難ですが、全体的にすばらしい。最後に花を添えてくれてありがとうJR!

    だがしかし、ブログパーツの使用によって、まったくオタ世界に関係ない人たちがやってくることになろうとは。
    そ、それは、ちょっと、よ、予想ガイ(滝汗)
    ま、まぁ、今回だけは、許してもらおう。

    スタンプラリー参加の方々、驚かせてスミマセン。
    ここは、鉄道にはまったく関係ない、いわゆるマンガオタクのサイトです。
    少年マンガ家「荒川弘」先生を応援しております。
    代表作「鋼の錬金術師」や「獣神演武」(共にファンタジー系少年マンガ)はスクウェア・エニックス系のマンガ雑誌&単行本で、大好評連載中。
    特に「鋼の錬金術師」は、小学館漫画賞も受賞する骨太のストーリーで、大人も楽しめる内容となっています。
    初期の頃は、鉄道を利用したロードムービーの色もあるので、鉄道好きなアナタにも、きっと面白い様相があると思います。

    また、同名のアニメ化、映画化もされ、少年少女達(と、一部の大人)の間で、爆発的な人気を得ました。
    (しかし、マンガとテレビでは「0系」と「700系」くらい、内容がまったく違います。ここは原作のマンガ好きとして重要なところなので、ご理解ください!)

    これも何かの縁だと思い、ぜひご一読、またはご視聴くだされば、幸いです。

    鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス) 獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]






    と、今更ながら、このスタンプラリーが新ファン獲得のチャンスと思い、宣伝してみた。てへ★(何)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-888.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/888-01cd50fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本