スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • また仕事が忙しい。調教すすまねぇ。
    だがしかし、新しいiPodかいますた!色はKAITO色(ブルー)です。

    とりあえず、アルの尻振りダンスinニコニコ入れました!!
    このアルは、アル好きじゃなくても、きゅん★ってなると思う。

    P1030973_convert_20081021231659.jpg

    わからない方は、ニコニコで「手書きMAD あるのじかん」で検索ヨロシク!

    鋼には関係ないけどコレ!
    【手書き】リューナイトで男女

    感動した!!これ、すげぇ!作品への愛が溢れてる作品ってこういうんだよね!

    さて、私もそろそろ鋼活動を再開させたいと思います。
    サイトとかサイトとかサイトとかさ・・・(何回目だ)

    ツッコミありがとうございます。
    ・・・遅くなってすみません。気がついたら、大変な日数が過ぎてきました。
    私、あんまりお返事しないからなぁ。(もらっておいて。本当に)
    そろそろ、ツッコミもはずしたほうがいいかな。検討しようと思います。




    >>顔も名前も知る友達も、 >名前は知らないけど見覚えがある人たちも、
    >最近鋼ファンになった方 そこに「ずっと鋼ファンだけど今までイベントに行けなかった人」もぜひぜひ付け加えてください。顔も名前も知られていませんが、ずっと前から鋼ファンです・・・orz
    1期1話を見て以来原作もアニメも全部制覇してるのに、イベントだけは行ったことないんですよ・・・。

    地方在住で仕事と生活に余裕なかったので・・・。
    今ならちょっと余裕があるので、今度こそは行きたくてDVDとは別にイベント用にお金を貯めている最中です!


    地方の辛さは、痛いほどわかります。えぇ、わかりますとも。
    仕事もね、忙しいと、趣味との折り合いが難しいですよね。
    イベントだって、本当は来れない人のほうが、圧倒的に多いんですよね、本当は。
    だけど、熱い鋼愛は誰もが変わりない。これからも、共に戦いましょうぞ!!

    イベント来ちゃいますか!一度はぜひに!
    次は、同じ空気を吸えることを願っています!貯金がんばってください!


    >詳細なレポ記事ありがとうございます~。もう、とつ様の「皆様にお伝えしなくっちゃ!」という熱い思いが伝わってまいりました・・・!でも大丈夫ですか?寝れてます?ほんと、ちゃんと食べて寝てくださいね!

    どうもいつもご心配をおかけしている模様。すみません。食べてます。寝てます。ニコニコしてます。萌えてます。旅行もしてます。最近足りないものといえば、そう、アニメ鋼情報くらいです。

    (私信)すっかり遅くなってしまいましたが、オフ会の料金の件は、気になさらないで。行けると言っていたんだから、全額払うのは当然ですからね。あと、未だにメールがかけてな・・・


    >そしてエドウィンは機械鎧を介してこそエドウィン。うん、わかった。伝わったようん。 そしてごめん、私いつも「皆様の意見はどれも好きー」とか言いつつ最後は絶対、自分のテリトリで「でも私はこう思う!」と断定しちゃう、すっげイジワルな委員長タイプだとゆーことを自覚しました・・・(笑)。

    何 を 今 更 !

    >けどけど、私も絶対譲らないタイプだけど、実はとつ様もそうでしょう・・・?

    な ぜ わ か っ た ! (笑)

    あと、言うならば、荒川弘もそのタイプだと思います。あの人も、人の意見凄く聞いてるふりをしながら、自分を曲げないタイプだと思う。絶対。

    あと、微妙に私信のような、このブログを見てる方にお知らせ。
    鋼アニメ2がTBS系とか原作ベースってのは、まだ公式未発表ですよね。億が一でも違ったら恥だということに、帰って一週間後に気づいた(笑)

    今の公式発表(アニメ誌含)は、アニメ化ケテーイ!ボンズ制作!だけですよね。
    このブログでは、公式発表まではただの噂であるということを明記しつつにしたいと思います。
    そこんとこ大事だよなー・・・うっかりうっかり。


    >鋼オールのレポありがとうございました。 とても詳しくて、様子がよーくわかりました。 トークはグダグダでしたか。あはは。 まあアニメ2期についてはまだ何もいえないだろうし 1期のネタは出つくしちゃってますからねぇ。 生大川さん&藤原さん見れただけでもテラうらやましいですよ!

    えぇ、超ぐだぐだでした。みんな眠かったんですかね(苦笑)

    でも、それよりは、鋼2の宣伝計画も大きく崩れたせいで、出演者側がピリピリしたってのが、正直原因かもしれません。
    司会はもちろん、藤原さん、大川さんは、かなり気を使ったかも。南さん来てたし、アニプレックス来てたし、TBS陣も来てたかもしれない。下手なこといえないみたいな。
    18歳以上、夜の少数の集まりなのに、「台本外」が存在しなかったなぁ。残念。

    水島だけがジョークのように「ツー作ってるみたいだし」とか発言して、さすがその辺のコントロールが上手いなぁという感じでした。(さすが「監督」ですねぇ)


    >オールナイトイベントに行けてよかったぁぁぁ~!!!(^_^)レポート楽しみにしてますよ!

    はい、皆様のおかげで、その門をくぐることができました。
    稚拙ですけど、レポしてみました。当日の雰囲気が、ミジンコほどでも伝われば嬉しいです。


    >スクエニ本誌よりアニメ誌のほうが発表が早いって・・・ちゃんとして欲しいですよね。まったく・・・。Gファンタジーの漫画、本誌発表よりも先にアニメ誌にアニメ化発表を先にやられてましたし・・・。でも、そんなスクエニが私は好きです。

    そう、そこなんですよね!オバカな子ほどかわいいって申しますか。
    このバカさ加減が、たまらなく愛おしいのです。私。(褒めてます)

    なぜ、スクエニが、広告関係に疎いと思います?
    ヤツ(スクウェア)らね、宣伝するより、まず(ゲーム)開発したいんですよ。
    だから、宣伝とか、よく見せようとか、そういうことが二の次なの。
    職人バカなんですよね。
    このご時勢、そういうところは、むしろ尊敬してもいい特色だと思いませんか?
    だから、紙広告とかTV広告とか、アニメの時には「滅べ!」とまで言ったけど、ああいうもにょる広告を見るたび、ちょっと嬉しくなることも、事実だったします。

    いやぁ、私って本当にスクエニバカですね!(笑)


    >とつさんはもっと好きです(´∀`*)
    (*/∀\*)キャv

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-840.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/840-f0a9a7f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本