スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    すまんかった。浮気シテマス。
    今、実はミク調教してます。日夜びしばしやってます。
    今までサイトブログ更新に使ってた時間を使ってます。
    一曲くらいは完成させたい(カバーですけど)。動画つくりたい。
    私のミクは、オケも合わせて、ほんと、_| ̄|○なデキだけど、自分の納得できるものにはしたいと思ってる。
    しばし、浮気させて・・・!!!

    と、土下座。

    (次回日記でツッコミ返しさせていただきます)

    お詫び写真。
    新潟に大きく兄さん刻んできた。
    P1030426.jpg
    床に落書き!兄さん落書き!
    (もちろん消さずに残してきましたよ!あ、もちろん落書きOKの場所です) しかし、今更なんだけど、鋼以外にもうれつに萌えてる!!こういうこと書くと、過去に
    「>最近のとつさんは本当に荒川信者なのか疑います。テーマが似てればなんでもいいの?」
    とコメ頂いたことを思い出すわぁ。今でも。

    昔から、日記で、色んなものが面白い!好きだ!とか言ってきてた私めです。

    その時も、Dグレを読んで「面白いかも。鋼に似てるかも!」と萌えたり、(いやでも言葉を選ぶべきだったな、アレは・・・Dグレの一件は、サイト史上猛反省のひとつだったり・・)
    相変わらずFFTに萌えたり、世界遺産に萌えたり、色々「鋼っぽい」とか叫んでたんだよねぇ。

    んだら、上の拍手コメですよ。
    さすがに「はうあっ」ってなって、考えた。
    んで、思った。

    私は荒川ひとすじだけど、それ以外を排除して日記するのは無理だ、と。

    あの時、言い訳じみたような返答しか出来なかったけれど、コメを下さった方は、私の気持ちを少しでも理解してくれただろうか。
    ほんと、自分がもうちょっと頭よかったらよかったのに・・・!!とあれほど思ったことはないわぁ。
    もっと簡潔に、適切な言葉で、私の思いを伝えたかった。
    好きという気持ちに、キャパシティはないのだと。



    新潟夜の会(?)で、サイトやブログの運営のことが少し話題に出た。みんなのスタンス。私のスタンス。私のブログから感じること。
    私のブログ(日記)のスタンスは、ひとつ。

    己 の 書 き た い 事 に 自 重 し な い 。

    改めて、気を引き締めることにする。

    鋼以外、荒川以外、無断リンク、妄想爆発、エロネタ、下ネタ、なんでもござれだ。うっしゃ!
    (いやエロはどーかと思う←もうひとりの私)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-839.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/839-b651ca70
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

