スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    今月のガンガン。

    なんと辛い。

    なんとなんと、つらい。かなしいよ。

    なんなんだ、もう、ここまでくるとえげつないよ!

    荒川さんのばかぁああああああ!!!(トトロのめいちゃん風に)

    ・゚・(つД`)・゚・ウワァァアアアアンンン!!

    1巻から登場してた、愛着のある子の最期に号泣。
    なんで、なんであんなセリフ言わせたんだろう。

    いやだ いたいよぅ たすけて 
    それから、もういない、最愛の人の、名。


    そうだよね、いたいよね、いやだよね。
    助けてあげられなくて、ごめんね
    あの、言葉は、重すぎるよ、荒川さん、えげつないよ・・・


    いやだ いたいよぉ たすけて

    って。
    この言葉は衝撃でした。
    ホムクルでも、 いやだ いたいよぉ って。大好きだった人に助けを求める。

    ホムクルだって、殴られれば、いたいんだ。いやなんだ。
    そうなんだよね。うん。
    痛かっただろうなぁ 怖かっただろうなぁ 寂しかっただろうなぁ かわいそうに。
    ちょい役ならまだしも、今までずっと付き合ってきた愛着あるキャラがこんな辛い最期を迎えるなんて、耐え難いです。

    アニメのホムクルは、害虫・・・「虫」扱いでした。
    あの時は「ハァ?」とか思ったけど、救われてたのは私のほうだったのかも。


    鋼キャラの最期は、基本的にみんなかっこよすぎる。
    だけど、今回は違う。
    「いたいよぉ」って泣きながら死んでいくレギュラーキャラは、まれじゃない?もしかしたら初めて?
    しかも、そのセリフを人間じゃない、しかも、敵キャラに言わせてるって。
    なんでなんで、言わせた? うんん、アニメにはなかった、荒川さんの声が聞こえる。確かに。
    うん、受け取ったぜ、荒川弘!!

    荒川さんの演出レベルが3上がった!!って感じ。
    もとから、(いい意味でも悪い意味でも)えげつないこと描きまくりで、それが魅力でもあった。
    この能力は、今後もますます磨かれていくだろう。
    となると、これから、もっともっと、えげつない事実が訪れることになる。
    そんな、荒川パワーに負けないように、こっちも、どーん と構えておこう!




    それにしても、悲しい。
    ここ3,4日、しょんぼりな出来事があって、身も心もめそめそぷーだったから、
    追い討ちをかけて、しょんぼりしくしくです。
    そんな時は思うよね、もう、誰もいないシャンバラに行きたい・・・
    土に還りたい・・・・って。

    というわけで、明日天気がよければ、土に還ることにしました。


    ワーイ!ハイキング!久しぶりだ!ヽ(*´∀`)ノ
    山が俺を呼んでいる~!待ってろよ~山頂の絶品そば!!(何)

    でもって、そんな時に限って雨が降ったて中止とか いやいや まさか 明日の天気は晴れっすよね?

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-807.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/807-3f858c7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

