スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • さぁ、ぴんきおふいくどぉ~!

    かっきーさんから借りた帽子をかぶったら、すっかり田舎の子みたいになったみほたん
    P1000517.jpg
    段々増えてくるメンツにわくてか。

    さぁ、もう何も言わずに、かわいこたん達をどぞー。
    P1000524.jpg

    P1000528.jpg
    スナフキンきたー!彼は、我が師ですが何か?

    P1000529.jpg
    痛車かわいかった。ぴんきも凝ってる。

    P1000539.jpg
    ツウに人気のお方。顔が特にステキ。特徴をよく捉えておいでです。

    P1000538.jpg
    ぴんき友達のかっきーさんの、ポケモンとマカちゃん。
    マカちゃんは、大人気で大勢に「写真いいですか」って聞かれてました。
    ガンガン好きとしても、嬉しい限りです。

    ここからは、個人撮影会。ニヤニヤ。
    P1000547.jpg
    テライケメン発見。メガネがよく似合ってるっ。
    ウチの子は、スカートがオリジナルです。本当は座り足用なんですけど。

    P1000552.jpg
    マカちゃんと。相変わらず着色が神です。

    P1000553.jpg
    この方の座り足面白い。そして注目は、Tシャツとか、座ってるモノにもww

    P1000555.jpg
    冒頭でお借りした麦わら。
    みほたんは、(文字通り)暑さで後ろに倒れそうです。
    (その後みほたんは、首の手術をしました。みほたん、やっと復活です)

    お借りした座り足。
    みほたんに、似合いすぐる。
    P1000565.jpg

    今回は日差しが強くて、解散も早めでした。その分、ビンゴ、撮影会共に、濃厚な時間に。
    次は未定になっちゃったけど。

    私は信じているよ。

    また、冬に会いましょう!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-804.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/804-0300c406
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本