スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 無事宮城から戻っております。
    今日は仕事でした。タルかった・・・

    その後は、鋼友達とふたりで飲み。



    私の今までにいたる経歴を話してしまった。

    色々昔のことを思い出してしまったよ・・・
    そう、無職で、食べるものにさえ困った時代・・・(だが鋼グッズは買う

    メモ日記のログが全部残ってるわけじゃないんだけど、一番最初にサイトで「日記」をやりだした頃のログが残っていたので、こっちに再アプしてみました。(2004年1月分)

    この頃は「メモ日記という名のグチ日記」という名前でした。特にver.1とは言ってはなかったね。
    この辺がカオスです。

    ●2004年1月21日 (水) 11:05p.m. おおぉ

    明日寒いって。最高4度とか。1度とか。ありえねぇ。
    米なくなったちゅーのに・・・体力つけれないのに・・・
    ぱぱん、ままん。娘、凍死したらごめんなさい。


    ●2004年1月22日 (木) 5:47p.m. 腐れ人間極めり

    仕事が終わったので今から米たかりに行きます。うひひひ、、、


    ●2004年1月24日 (土) 2:00p.m. それは昨日の出来事

    なにか悲しい、生きていかねばいけない性。
    米たかり失敗したので、餓えています。



    正直、今、自分で自分にフいた。



    でも、荒川さん小学館賞受賞してたり、嬉しいこともあったなぁ。
    あん時は本当に嬉しかったです。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-801.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/801-08fc68a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本