スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    各鋼サイトの管理人さんたちが、口々に今日の日記にしておりますが、
    ウチのサイトも、本日アクセス数が跳ね上がっております。(笑)

    ウチは情報サイトではないので、前にウチに来てくださっていた方がほとんどかな。

    お久しぶりです。また来てくださってありがとう。
    最近更新はありませんが、前と変わらず、このサイトはここにあります。
    あの頃と変わったことは、メモ日記のバージョンが3.0になったことです。(笑)
    これからも、時々きて「フッ」と鼻で笑っていただければ嬉しく思います。

    今日は1月ぶりに、CさんとデートvV
    いや、ふたりっきりって、もしかして初めて?(ポッ
    品川のターシャ展と、仕掛け絵本ブームの火付け役であるロバートの展覧会を見てきました。
    私の将来的夢は絵本をつくることです。至福・・・!!!あまり見つけられないターシャの絵本も手に入れられてホクホク。
    あーやっぱコーギー三部作買えばよかったかなぁ・・・


    で、鋼の話ね。山手線で、鋼中吊り見ました!
    しっかりと鋼のアニメ2期が書かれてありました。正式な発表は昨日のはずなので、昨日から張り出してるのかな?原作の絵がカコイイ、鮮やかな広告でした。


    それから、アニメイトで、7万のDVD-BOXを予約してきました。
    DVD全部持ってるのに、この人・・・(笑)
    でもまぁ、ファンアイテムとしては、買いかなぁと、ここは素直に乗ることにしたよ。

    うん、今度のアニメ化は素直になってみようかと、ちょっと思い直してみる。
    色々、ねちねち、言うのは言うと思う。ドキドキ伝説のトラウマが溶けたとも思えない。
    不安も、悲しいことも、気に食わないことも、たくさんある。
    そういうこともちゃんと言う。
    だけど、そういうのも含めて、楽しみたい。鋼の晴れ舞台を応援したい。
    そして、楽しい企画には、楽しみっ!嬉しいっ!て言うことを今回は大事にしたいと思います。

    初期のアニメ鋼の色眼鏡でしょんぼりとか、何より何より、獣の過ちは、絶対に犯さないぜ。
    もしかしたら、獣は、こんな風に楽しく鋼を見るために存在していたのかもなぁ・・・(って、すっかり過去形の語り口ですが、まだ獣は連載中です。笑。)

    私と、このサイトは、

    原作鋼や、

    その鋼の冠を持つプロジェクトと共に、

    走りぬけることを、

    ここに誓おうと思います。


    それがたとえ自滅の道だとしても


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-762.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/762-bf6e82c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

