スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 仕事が大変。今日は11時に帰ってこれたけど!
    ここ3,4日やさぐれているので、人が近寄ってこない(余計な雑務が回ってこない)ことだけが救い。

    忙しいときは「忙しいんじゃワレ!」というオーラを背中で語れ。

    夏コミでryo氏がCD出すって聞いて凹む。てか、そもそもここ2週間ニコニコ行けてない。(悲)
    来週までの辛抱じゃードリャー!

    ガンガン重大発表とか言っておいて、実はガンガンのソレは読めてない。(苦笑)
    明日は本屋に行ける(ハズ)なので、読みますタング。

    最近、本当に鋼欠乏症です。でも、この私的鋼の少なさはこれから来る怒涛の鋼祭りへの伏線だと思っとる。ウ、フフフフ・・・・!!

    そうそう、仕事中に唐突に疑問に思ったことがあります。

    鋼に詳しい人、誰か教えて!






    なんで、エンヴィーって、変身できるの?
    となると、なんでラストの爪は伸びるのか、とか。なんでグリード(前)は、ダイヤモンドになれたのか、とか。
    なんで、エンヴィーはダイヤモンドになれいのか、とか。なんでラストは変身できないのか、とか。

    ラストの能力でいけば、なんで伸びるのが爪なのか(そもそも爪なのか?)とか。
    同じ伸びるんだったら、足とか腕のほうがよくない?
    スト2では、なぜかダルシム使いだった私からの提案。(何)

    でも、一番のオススメは首とかだったり。何より面白いじゃん? 相手びっくりしてるウチに、エンビが背後からの卑怯撃ちで、無敵コンビだと思うんだけどなぁ。

    まぁとにかく。ホムクルは、なんで特殊能力を持っているのか、とか。
    その特殊能力がそれぞれあまりにピンポイントすぎる理由とか。

    わかんなくて、今ももにょもにょ。
    作業の手も止まるぜ。





    (あ、なんでこんなに忙しいって、鋼妄想してるからなのか?)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-756.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/756-62de8060
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本