スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    各鋼界で話題の、アニメディアを買った。おおお、久しぶりだなぁアニメ誌買うの。
    さて、本誌には目もくれず(?!)ポスターを開く。

    お お お お これはいい~!!!

    アニメ鋼のほぼフルキャストが大集合の非常に手の込んだ描き下ろし版権絵です。しかも大きな絵なのに、全然荒くない。これ、めっさ丁寧に描いてあるぜ。市販ポスターでもいいくらいでしょう。

    原画は鋼に携わってきた小森かおり氏と中山しほこペア。うおおお!!
    これだけの為にアニメディア買っても全然価値のある一枚となっております。ぜひ見てみてください。
    私、もう一枚欲しいなぁ・・・鋼がこんなに大きく印刷されるのも、久しぶり。それも嬉しいですね。

    しかし、小森さんの描く鋼キャラはかわいいデス。ラストは5歳、イズミなんか、10歳は若返ってる(笑)小森さんって、女性だよね?・・・女性心理かしら?(笑)

    これを買うために本屋で長居していたら、耳に飛び込んだのは「消せない罪」。なんで?!有線?!テンションMAX。
    これから、鋼祭りも加速するでしょう。アニメ放映当時の、「愛ある限り戦いましょう!(私の)命燃え尽きるまで!」の物語が、また始まるのかなぁと、準備運動する昨今です。

    ・・・今度は、どこまで持つかな(私の色々が)(爆)

    今日は、Lちゃんと六本木デート。新美術館から、ミッドタウンまで。キャ★
    六本木は人もいなくて、超まったりしていました。芝生に寝転んで、空を見上げました。
    久しぶりだな・・・六本木の空は、電柱が無くて、逆に広い。(色はくすんでますが)
    昔、雲を見ながら延々と妄想したことを思い出しました。
    「あの空の向こうには何があるんだろう」「あの山の向こうには何があるんだろう」「あの雲の形は●●だ。あ、○○に変わった。(←ここで物語の妄想)」

    ・・・それは、今とは違う、現実逃避のためじゃない妄想です。
    いつの間にか、すげ変わってしまっていた。
    忙しくても、狭くても、色がくすんでいても、時々は空を見上げることは大事だなぁと思いました。

    そんな風にしんみりしつつ、「飛行船来ないかねぇ」と会話。

    すると、10分後。

    ほんとに、ツェッペリン到来ッ!!!

    「ぎゃーーーーー!!!!」

    今日も元気な妄想日和。

    ・・・まぁ、それでもヨシとします。(笑)


    そんな話題の後に、ツッコミありがとうございます。これは妄想じゃないよね! > 可愛いピンキーさんと、一緒に写真を撮ることができて、かなり嬉しかったです!

    その節はありがとうございました。こちらこそ、カッコカワイイ娘・・・息子さんか、に出会えて嬉しかったです。
    事故は本当に残念でした。安心安全な次回を、心待ちにしたいと思います。
    今度お邪魔させていただきますッ!


    >えっと・・・「ピンキーを牛柄に塗る」のは、どんな?牛柄服?まさか牛柄肌?(爆) いっそ荒川牛ピンキー?(あ!いけるかも!)

    この前のオフで、牛柄スカート作ってる方がいました!超可愛かった。

    牛 ピ ン キ ー は す ご く い け る と 思 い ま す 。

    ただ、ネタがコアすぎて、ピンキストには何も伝わらない罠ですけど。でも、いくか?!いっちまうか?!

    >私同人ではエド受だけど、原作ではエドウィン大好きですから、エドウィン話したかったですよっ。
    何しろ微笑ましいんですもんエドウィン。やんもー青春~v


    いや、そんなこと言ったら、ほんとすごいことになるから!脱ぐから!色々!(何)

    >今月扉絵のチェスでウィンの駒が無いのは、絶対エドが左手に握りこんでるからだと信じて止まない(笑)

    OK.そうなのです。リィの駒がないのはね、たとえゲームでも駒を取られたくない心境からです。ポケットに入れて大事にしていたいお年頃なのです。むしろ食べたいのでs(終了


    >毎日暑いですが、ちょっとずつでもちゃんと食べてね。身体に気をつけて~
    そうですね、食べないと、鋼祭りを堪能できないまま死んでしまいますから。絶対に自縛霊になってしまう。鋼イベでは必ず不可解なトラブルが起きたりとかね。ファンを怖がらせてしまう自信がある。

    夢小説的には、エドもウィンもアルもいっそ大佐も喰っちま(自重
    色々食べれたら、それはそれで、「嬉しすぎて 死んでしまうわ」 (by初音ミク)ですけどね。
    それなら、むしろ、天国のもっと先まで成仏できるとおもうんですけどね。まぁ、自重。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-754.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/754-312162ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

