スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    現在放送中の「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」というフジのドラマをご存知か。

    このドラマの、エンディング映像が素晴らしいよ!

    エンディングかよ!←ひとりつっこみ(あ、ドラマ内容も面白いと思う。役者が大根でs(略))

    話を戻して、ED映像のこと。
    いや、あんなにカッコイイ、キマッタ、ドラマのEDは久しぶりに見た気がします。
    とても良い。圧巻のデキです。

    唄はミスチルではずれなく名曲。(CD買おうと思ってる。このED効果で)
    役者はもちろん現実とは不釣合いなほどの美男美女。
    映画鋼OPのような、面白い映像効果やコマ割り。
    目を引く演出、空から下から、手の込んだカメラワーク。登場人物のキメポーズ。
    実写ドラマなのに、なんだかアニメみたいなつくりなのもちょっと面白い。

    有名な役者ばかりを目立たせた、ぱっと見派手なものはキライって方も多いかもしれないけど。
    それはそれでアリだと思う。
    この映像、フジらしい、派手で目を引くつくりが、すごく印象に残るよ。本編より

    とにかく上手い。かっこいいので、ぜひ一度ご覧あれ。


    さすがバラエティのフジだと改めて思う。
    フジの本気は怖いよな。



    このED映像だけDVD欲しいなぁ・・・売って・・・ないよね(苦笑)
    あ、でも、この映像誰が作ったのか謎なんですよ~。
    演出と監督が知りたい。(ドラマ監督がそのままやってるんだろうか?)
    詳しいスタッフをご存知の方がいたらぜひ教えてください。

    んでね、登場人物をエドに置き換えてニヤニヤするわけですよ・・・
    それが、鋼オタクオリティ。本当にありがとうございました。・・・というオチです。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-753.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/753-2ac21655
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

