スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • うおぉおおおお!!ぽにょが見てぇええええ!!!


    映画が見たい!シャンバラー!シャンバラの上映をやらないか。どっかやって!


    やっと修羅場が終わったー!と思ったら、わんへす事故あって、今日またとんでも納期がやってきますた
    。また2週間戦いです。

    あのさ、修羅場の時に、色々 妄想した 思ったわけですよ。

    へたれな兄さんも、

    パパンに素直になれない兄さんも、

    女とラブラブする兄さんもいいけどさ。

    やっぱ一番好きなのは、

    がんばってる兄さんだよね!

    世の中、器用に生きれる人もたくさんいるけど、常に「がんばって」生きざるを得ない人っているよね。

    ついついさ、がんばっちゃう、すっごく簡単に言うと、苦労人って感じの。

    もう、がんばることが、趣味みたいに。別にそこまでって思うことも、ついついがんばる。(自分で意識せずとも)

    私、エドってそのタイプだと思うんだ。

    時々は、休めばいいのに、あの子ったら。いっつも「こなくそ」って立ち上がるよね。


    エドは今、弟の身体を取り戻すために。
    愛する世界の崩壊を阻止するために。
    力いっぱい、がんばってる。
    でも、その目的が全て果たされ、ハッピーエンドを迎えたとしても・・・

    エドは次の何かを見つけて・・・もしくは、また次の問題が降りかかって・・・結局「がんばる」ことになると思うなぁ。
    彼は、そういう性(さが)だよ、絶対。
    そして、一生ずるずるがんばることになる気がするよ。

    んでね、多分ウィンリィは、そんな風にがんばる彼の背中に、惚れたんだと思うな。

    だから、一生がんばり続けるんだ!兄さん!


    ウヒヒ、ハッピーエンドを迎えた兄さんのたちまちの次のがんばりは、「ウィンリィをモノにする」とかだったら嬉し・・・あ、いや、ここは夢小説的に、旅先で出会った胸きゅんの女の子を「押し倒す」とかだったら嬉しいな。

    んで、その目的を達成するために、ウィンリィとかアルとかの力を借りないとダメダメで、ヘタレ兄さん再び。

    あー、そんな妄想が今の私のがんばる糧。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-751.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/751-62e03221
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本