スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 疲れて吐きそうです・・・今週が勝負です・・・力・・・つきたら・・・ごめん・・・

    でも、そんな時こそ、妄想しる。

    疲れて吐きそうになってる兄さん。
    でも、アルの為に、ウィンリィの為に(ハート)、負けられない兄さん。
    「こなくそ」って立ち上がる兄さん。
    でも、駆け出したとたん足元の石にけつまづいて、顔面からスライディングする兄さん。
    「なにやってるんだよ、兄さん・・・」
    と、そんな兄の隣で大活躍する弟。
    弟にすべて美味しいところを持っていかれる兄さん。

    結論:兄の威厳が0の兄さん。


    そんな兄さんを妄想すると幸せ。
    ・・・私ってSなのかしらん。




    ウィンリィ:なんでこんな変なのに惚れたんだろ・・・




    ツッコミありがとうございます >とつ様の壊れっぷりが微笑ましい<酷

    今日も元気に壊れています。

    (私信)実はダメなんです。でも、会ったら会ったでエドウィンエドウィンとうるさいかもしれません。今までカップリングに拘っていなかった分、大爆発って感じ。みんなー逃げてー!

    >香りと音~はどうみてもフラスコの中の小人です。ほんとうにありがとうございいました。

    フラスコの中の人は、実は大忙しでした、とか。本当にありがとうございました。

    ちなみに、先日無印から発売された5000円のディフューザーを買いました。まりもさんは、誰か保護してやってください。


    >もし再アニメ化したら、ホーパパが主人公の鋼を見たい。若い頃のピナコも見たい。 とつさんの「錬金術師シリーズ」も見たい。全部見たいです。欲張りです。(笑) 女児向け、錬金術師ステッキ・・・爆笑!

    いいですねぇ~。やっぱりここは、ガンダム的シリーズ化しかありませんよ!
    パパン物語。その時のタイトルは「鋼の錬金術師0(ゼロ)」ですね!(笑)
    若ピナコの効果で、鋼にはいまいち足りなかったお色気もばっちりですね!
    なかなか濃い話しだし、パパンはかっこいいので、映画化がいいかもしれないですね!

    私は他にもセーラームーン的錬金術師でもよいかなぁ、と。

    悪:「ハッハッハー!牛肉偽装でボロ儲けだぜ!」
    ?:「待ちなさい!」
    悪:「むっ!なにヤツ?!」
    ?:「牛肉偽装とは、なんて悪いことを! たとえ全国の酪農家の皆さんが許しても、この美少女錬金術師ジョセフィーヌが許しませんッ!」
    元ネタ

    とかね、とかね、もう楽しすぎるよね!


    >スカイクロラのピンキが出ます。 どっかで押井さんの特集やってたときに試作品の写真が出てました。 ・・・めっきりピンキいじってないんですけども、とつさん、好きそうなのに吠えてないなと思ったから突っ込みしてみます。

    情報ありがとうございます。実は、冬のわんへすの時に、パネルで発表がありました。(原型は公表されてなかったですが)
    他にもへすでは、写真撮っちゃダメ!とか、発表できない情報が展示されてます。今回はいかがいたします?
    もし、見かけたら声をかけてください!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-746.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/746-b60d2906
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本