スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    おとといの真夜中、ケイタイで、むちゃくちゃ久しぶりに鋼の夢小説を読んだ。

    なんとなく布団の中で、ケイタイピコピコやってたら、いつの間にかもぐりこんだ。

    ・・・ケイタイサイトって、かなり年齢層が低いので、私なんかは倦厭しがち。
    パソコン派の人には、そういう人が多いと思う。
    まず、仕様上読みにくいしね(パソコンに慣れてると)

    だから、いつもどおり流すつもりで読んでたら、ふと、本当にふと、いつのまにか。

    ハマってる自分がいた。(笑)

    ちょwwwこのケイタイサイトwwww超面白い?!!!!

    そう思ったのは、もう何作か読み終わった後。

    というわけで、生まれて初めてケイタイ同人サイトをブクマ。
    プロフィール見てたら、ご結婚されているようだったので、大人の人だったのかな。
    世代の影響だと思うんだけど、ツボが似てるんだわ。

    プラス、そこの管理人さん面白くてなぁ。
    メニューには
    プロフィール、夢小説、日記、とかあって。
    なぜか「オムライス」という名のコーナーが。

    「オムライス?レシピでものせてるのかなぁ・・・」と思ったら。

    オムライスの上に鋼のアレコレをケチャップで描いてた。

    ケチャップで大きく「あぁ無能」とか。

    ちょwwwwwテラ一発ネタwww

    そのセンス。ちょうウケる。ちょう面白い。ちょう大好き。
    この人とは、絶対友達になりたい。
    可能性はゼロではないことを知っています。だからいつか絶対モノにしてみせるぜ。(宣戦布告)

    また少し、自分の中の鋼が広がった気がする。
    今月号(もうすぐ先月号か・・・)で自分はノマカプの人だと認知したけれど、
    創作するのも読むのも、やっぱり夢小説が好きだなぁと思ってみた。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-737.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/737-0b917315
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

