スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    じゃ、ここからは、下の件とは関係なく「もしアニメ鋼2」があったら!な楽しい話で!


    もし、アニメ鋼原作沿いバージョンの制作発表があったら。

    う ん 。 私 反 対 (超笑顔)

    だから、人気が出たから再びアニメ化しようって、アニメ化して、成功した作品がどこにあるのかと

    小 2 4 時 間 問 い た い 。

    と、いうわけで初鋼アニメ化のときと、趣旨的にまったく同じ主張をすることになると思うよ。(再超笑顔)

    参考:アニメ化! 兄メカ!!(とつの鋼アニメ化に対する当時の叫び)

    そして、上の叫びとまったくもって同じ文面で閉めることになるでしょう。

    えへへ。

    『なんだかんだいって、私、楽しみにしているみたいです。(^^ゞ』


    この微妙なファン心理、きっと多くの人がわかってくれると、信じてる。







    私が最も希望する「鋼の錬金術師」のアニメ化はね、「原作版」じゃないんだ。
    私が一番望むアニメ鋼2の形。
    それは、鋼キャラが一切出てこない、鋼の世界を舞台にした、まったく別の人の物語、なんだ。
    子ども、とかよりは、全然別の人のがいい。

    んで、エドやアルが通行人で後ろのほうちょろちょろしてたりしたら、直グッド。
    新しい主人公が新聞読んでるシーンで「この最年少の錬金術師また何かやったみたいだな」「あなたも、早くその錬金術師みたいに有名になってよね!」ってヒロインと会話するとかさ。(なんて嬉しいファンサービス)

    鋼の世界観、テーマ、「命」や「等価交換」をまったく違う切り口から説く、プロの作品が見てみたい。
    その場合、タイトルも「鋼の錬金術師」じゃなくていい。
    荒川弘原作じゃなくてもいい。(この場合「原案」がよいかと思う)

    例えば、「愛の錬金術師」とか二つ名を持つ人の話。
    もうね、そんな感じで「錬金術師シリーズ」って感じで、どんどんアニメオリジナルをしたらいいよ。
    いっそ、ガンダムシリーズみたいに、世界までまったく別にしたらどうよ?

    最終的に「ラブラブ光線ーーーーーー!!!」とか出したりしてもいいよ!
    女児向けに改変するなら、「錬金術師ステッキ」とか発売したらいいよ!買うから!
    (そしてファンをどん引きさせてみろ!それはそれで楽しいもんだよ!)



    それは、私が、アニメ化の時から持ってる、夢なんだけど。


    ・・・うん、無理なのはわかってる。そこんとこはつっこまないで(遠い目

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-736.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/736-14c99724
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

