スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    さっき路上、若い男の子(多分大学生?)の3人が、「おっぱいおっぱい!」って言いながら歩いてた。

    おっぱい談義に花が咲くのはいいが、真夜中そんな大声、みんなのうちに聞こえてるから(笑)
    でも、私もちょっとだけ混ざりたかった。今月号のウィンリィの乳についてね、小5時間くらい。


    ツッコミありがとうございまー >オタク・・・もうばれちゃったかしら?それとも、オタクは、オタクオーラをピックアップできます?(笑)

    オタクオーラね! えぇ、あるといえばありますよね。ものすごく見分けるのが上手い友人もいます。
    ・・・やっぱりバレたのかーーーー?!!!

    >巨大ねるねる・・・なんとなく「バケットでプリン」を思い出させます。(笑) ヨーグルト駄菓子は牛乳の味がしたら、エド食べれるかしら?(爆)

    もしかして同じ人かもしれませんよ、バケツでプリンの人と(笑)
    ヨーグルトはね、どうでしょうね。エドが嫌いだった、それはそれでウケる!



    >しゅうきょうの話ですが・・・・ キリストをやおろずの神の一人にしちゃったのは日本ですが、ヒンズー教ではブッダをヴィシュヌ神の化身のひとつにしちゃってますよw
    結局は仏教からヒンズー教への改宗をうながすためのひとつの手なんでしょうが・・・
    確かイスラム教でもアラーが絶対神だけど、アラーの言葉がいろいろに解釈されて、キリスト教やヒンズー教などのたくさんの宗教を生んだといわれています。
    そのなかで預言者ムハンマドの言葉が一番アラー本来の言葉に近かったということで、イスラム教がすべての宗教の中で一番優れているということになってるんだって。
    なので本来のイスラム教は他の宗教ともつながりがあるし、他宗教に関しても寛容だったんですよ。昔のスペインでもレコンキスタ前はキリスト信者とイスラム信者は仲良くくらしていたそうだし。

    >私はキリスト教とイスラム教だったらイスラム教の方がすきです。でも信仰する気はさらさらないけど。 (だってーとんかつも豚の角煮もしょうが焼きも食べられなくなるの、いやだもん) 結局信仰心より食い気ってことですね。がくり。


    しゅうきょうも、長い年月の間で、色々混ざっていくもんだし、元々はオレはオレ、お前はお前仲良くやろうぜなのかもしれないですね。
    いやだがしかし、八百万に入れちゃうのはさすがです。(笑)

    私も思いっきり無宗教です。あえていうなら、荒川教?
    高校生の時に、生まれ変わったら何になりたい?的な話を友達としてて、某声優さんが言っていた「生まれ変わりは信じないようにしている(=今を悔いのないよう精一杯生きたい)」と言う言葉が素敵だ~、私もそう思うようにしたいなぁって言ったら、某宗教を信じていた友達が「生まれ変わりを信じない人は可哀想だ」って言ったんですよね。
    超びっくりしました。そういう考えもあるんだなぁ、と。

    人間は、信じる心が力になる、と言います。(あ、某アニメの受け売りですが)
    ●●しちゃいけないという、一見、不自由極まりないローカルルールは、信じる心を得るために存在するのかもしれないですね。
    人それぞれ、優先するものがあってしかり。今の食い気も、生きるパワーなら、それもまた信条なり!


    >「がくぽとクリプト5による、現実と理想を問うvocaloid小説」 笑っていただけて何よりですwwww もうみんな変な子でいいよ。ボカロかわいいよボカロ。

    みんな変な子!それ心理!
    次の変な子はまだですかね?!この調子だと・・・もう宇宙の彼方まで突き抜けてほしいですね!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-732.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/732-967e4541
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

