スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    みほたんの春日記スタート
    (一部身バレ防止のため変な画像になってます。スマン!)


    みてみて、桜が満開だよ!
    P1050480.jpg

    いい匂いだねぇ。


    P1050481.jpg

    ふかふかふかふか桜のベッド!


    P1050465.jpg

    花びらが落ちてきたよ


    P1050486.jpg

    ふわりふわり、舞ってきたよ!


    P1050468.jpg

    えへへ、乗せてみた。気分は親指姫!


    P1050470.jpg

    さーて、あっちに行ってみよう。次は何して遊ぼうかなぁ。


    P1050496.jpg

    錬金術を発動させる大きな飛行機が、向こうからやってきそうな空色だよ。
    とつが加工したら、こんなおどろおどろしい色になったよ。まるで心の中を象徴しているようだね。


    P1050491.jpg

    ベンチで一休み。だけどこのベンチ、私にはちょっと大きかったなぁ。


    P1050677.jpg

    つくしはっけーん。でも、大きくなりすぎてるからもう食べられないね・・・えっ?!
    食べることばっかり考えるなって?!失礼な~・・・ぷんぷん


    P1050647.jpg

    大きな栗の木の下で~ あーなーたー と わーたーしー ♪
    秋になったら栗だよねぇ・・・


    P1050650.jpg

    松ぼっくり!秋の栗ご飯が楽しみ~!えっ?!
    また食べることばっかり考てるって?!失礼な~・・・ぷんぷん


    P1050715.jpg

    さーて、お次はとつの田舎に行きますよ!


    とつのじじーさんは、見事に満開な桜にも、
    P1050604.jpg

    可憐に咲いている桃にも、
    P1050584.jpg

    美味しそうないちじくにも、
    P1050595.jpg

    すみに咲く、水仙にも、梅にも、ツバメの巣にも、
    気付かぬままに、逝ってしまった。
    P1050583.jpg

    なぜ、自分の庭が、こんなに美しい植物で溢れているのか、誰が植えたか、なぜ植えたか、その理由さえ知らないだろう。

    どんなにお金をもっていても、
    どんなに広いおうちをもっていても、
    P1050562.jpg

    そんな身近なことに気付かない人生を、
    私はいやだな、と思う。
    P1050580.jpg

    結局最期の最後まで、仲良くできなかった存在ではあったけど。
    まぁ、ぶっちゃけ、別にそんなに嫌いではなかったよ。本当は、うん、嫌いじゃなかったんだよ。
    そんな思いは、墓まで持っていくがね。私は誰にも言わない。(このネットという場所が、最初で、最後です)


    じじーさんちの桜は、なぜか縦に縦に。
    天に伸びるように咲いていた。
    P1050599のコピー

    そのまま、ずっと伸びて、じじーさんのいる世界へ届いたらと、私はひそかに願ってみたりする。



    P1050692のコピー

    この道は、半年だけ、通学路だった。懐かしいかも。そして、この道をいくと・・・


    P1050625.jpg

    神社の桜キターーーー!!
    わたしは軽いから木登り木登り!よいこのみんなは、真似しちゃだめだよ!


    P1050702.jpg

    春の若葉若葉。ふかふかのベッドみたい~。

    P1050706.jpg

    黄色が綺麗。
    ミツバチもいるよ。
    やっぱりこれが、春の光景だよね!

    うーん!春を満喫した2008年。次はすぐに夏がやってくるよ!
    夏も満喫しちゃうぞ~。桜吹雪に誓ってね!


    おまけ。壁紙作ってみた。(1280 x 1024)
    P1050579.jpg

    あなたに素敵な四季の訪れを。







    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-712.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/712-095e0f4c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

