スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    メールやツッコミ返しがまたまた遅れ気味です。スミマセン。決してミクのせいでは・・!!ミクのせいではない・・・こともないですが・・・いやいや、そんなことないです!ミクじゃないです!むしろカイトです。・・・ってあ、別に違っ、今の嘘っ!嘘っす!気のせいです・・!!

    何か気づいたらいつも2時とかなんですよ!!

    ・・・ごめんなさい。

    ツッコミ返しです。
    あいも変わらずありがとうございます。 > ところで密林の受け取り。私は佐川急便の兄ちゃんと仲良くなって、マンションのガスメーターんとこに突っ込んでってもらってます。とつ様んちにもそういうところとか無い?友達はドアノブに紙袋下げといてそん中に入れてもらってるって。今んとこ盗まれたりとかは無いらしい。でもちょっと心配かな? ではではまた!月曜日はガンガンだー♪

    ほうほう、受け取りサインなしで?昔はしてましたけど、今はだめかと思っていました。昔はお隣さんへ預けたりとかもしてましたよね~。今は物騒ですからどうでしょう。なんだかすごく寂しい気も。

    ガンガン~!ついにですね!今月も、もれなく 燃 え ま し た !

    (私信)写真レポやりますね。今しばらくお待ちを・・・
    写真見られなかったとのこと。別途あげたほうがいいですか?


    >業務連絡の曜日が金曜日になって見えるのは私のパソ子だけですかね?

    あ、わざとです。ニヤニヤ。てか、スカート捨てるなら下さい。変わりにエドウィン同人誌差し上げます(嫌がらせ)


    【エロ注意報】腐女子におけるBLの件他【自重したら負けかなと思っている】

    >「結論:腐女子におけるBL同人も、実用だ。」なるほどな~と読ませていただきました・・・
    いや、まさか私も本当に皆さんから返信いただけるとは思ってなくて(爆)

    >勇者のみなさんのおかげ&とつさんのおかげで、女性の新たな一面がわかって、ほんととってもよかったです♪それに反してこの前の会話とかでも自分はリスク負ってないな~とかも思ったり(苦笑)リスクってw

    リスクって!(爆笑)、いや、多分そういう意味で一番のリスクを負ったのは返信下さった3名の方だと思います。皆様花も恥らう乙女ですし。改めてありがとうございますと。

    (私信)近いうちにメールしますね!また会いましょう!



    >BL実用度、私を知ってる人にはバレバレでは(爆笑) いや、別に問題ないですが。
    というわけで、リスクです。これは。
    でも、バレそうであり、そうでもないみたいです、よ? もし、不都合がおきそうになったらおっしゃってくださいね。例えばほら、知り合いがめぐっているようだとか・・・消しますよ。うん。

    ってか、意外だったのがこの件で、腐女子の方々からも「そんなこと考えたことなかったわぁ」と言われたことでした。
    そもそも、生で会った時、「あの記事見ました」と言われる事はめったにないのですが、これに関しては、「見ました!」と言われたことがすごく多かったのでびっくりしました。(むしろ、私のブログもしかして結構見られてる?って初めて自覚。スミマセン)
    何か色々お役に立てたようで少しうれしい。

    でも、ひとつちょっと「あわわわ」ってなったある方のお言葉。
    「あのー。記事の意味がね、少しわからないんですけど、男性が実で使うってのはまぁ解るんですよ、でも「女性が使う」の意味がよくわからないんですけど・・・」
    って。・・・・って。茶ぁフイた。(in喫茶店)「あー・・・だからそれはまぁ要するに女性もねぇそのねぇ・・・」とそれ以上言えなかった私を許して。
    まだ、夢サイト全盛期でお若い方がいっぱいいるのに「秘宝館が!」って日記で盛り上がって「意味が解らない乙女は、だがしかし親に聞いてはだめだ!」と書いたのに、好奇心旺盛な子が聞いちゃって「親におこられますた。ネット禁止て言われますた」とメッセージを頂いたりとか、よみがえる過去。あの反省は活かされなかった罠。



    >とつさんもあのパンツサイト…いやいや「( ピ ー )」を読まれているとわかって嬉しくて突っ込みデス。私もあそこ大好きで(笑)ずっとRSSで追ってるんです。『とある飛空士~』もかなり気になってましたー。利用する本屋でもあっさり完売しやがってますので、次期入荷を待ってまたゲットしてみたいと思います。
    ところでとつさん、「た/ま/ご/ま/ご/ご/はん」さんのブログもご覧になってますか?スパッツ大好きな方ですが。そこのエロマンガの紹介がかなりよくて、最近衝動買いをしてしまいましたよ私。どうでもいいですね。失礼しました。


    このブログ、今日からエロブログにしたほうがいいっすかね?

    あのパンツサイトさんは、読んでる超えて、最も敬愛するテキストブログさんです。
    一度ブログ誕生日に「おめでとー」と言ったらリンクから逆捕獲されて、それ以来名を出すのは控えてます。苦笑(とんでもなく人が来てしまった)
    よいですよね~あのパンツサイトさん。私もあんな文章が書きたいと切に願います。鋼で取り上げるのはまずは、リザ横乳とかね。(違)
    ちなみに、他にパンツサイトさんの記事を読んで買ってしまったのは、最近は「ブラッドハーレーの馬車」です。超大人だけが読むことを許される話でした(色んな意味で)。だけど、どれも秀逸です。

    「たまご~」さんは残念ながら存じておりません。が、今度行ってみたいと思います。
    益々、このブログの方向性がわからなくなったらごめんなさい。


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-708.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/708-f74a4590
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

