スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • ツッコミで情報を頂きました。

    >今月発売のダ・ヴィンチの読者なんでもランキング(252ページ)。 『21世紀の新たな才能を感じたコミックは?』の6位が鋼。

    情報ありがとうございます。新たな才能うれしいですね!
    荒川さんのマンガ(鋼)は、手塚治虫とか、高橋留美子とか、昔の名作マンガのよいところをふんだんに盛り込んでいると思います。(高橋さんは現役ですけど)
    荒川さん自身が、すっごいマンガ読みさんな影響だと思うんですけど。

    それなのに「新たな才能」と評価されるのは、ファンとして、誇らしいです。
    歴史を踏まえて、新しい道をつくる。すばらしいことではないですか!

    オレの前に道はない。オレの後に道ができるっ!!
    エドには、今後もそんな風につっぱしってもらいたいですね!(笑)



    今日は、某ラノベが欲しくて、2件本屋をはしごしたけど、ありませんでした。そんなに古いラノベじゃないんだけど・・・

    ど ん だ け 売 れ て ん だ ! しょうがないのでネットショップで買おうと思ったら、そっちも品切れ。ちょwww最後の綱で、密林に行きました。

    密林ってコンビニ受け取り出来ないのが不親切極まりない。注文は出来たけど、受け取れるかなぁ・・・
    (ネットショップっていいんだけど、仕事とか学校行ってたら荷物の受け取りできなくね?だから私はあんまり使わないようにしてる、つーか受け取れないから使えないんだよねー・・・密林とかみんな使ってるらしいけど、荷物の受け取りをどうやってやってるのかしごく疑問・・・)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-704.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/704-57040ad6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本