スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    世界遺産。番組になぜ終わるごるぁメールを送りつ・・・ゴホンゴホン、一視聴者の真摯な意見をメールした。
    番組にメールを送るのはこれで3度目。過去2度は、「感動しました」メール。最後の最後がこれとは、悲しい。

    我が部屋にあるソニーテレビも買い換える。プレステ以外、ソニー製品ももう買わない。さよなら。

    遅くなったが、わんへす日記前半。

    しかし、わんへす冬で最も書きたいことは、イベントそのものではありません。
    実は、朝のことデス。 前日は観測史上に残る大嵐で、翌日もそのあおりをうけました。
    雨は降っていなかったけど、強風で痛い。そう、強風は痛いのだ。
    隣の道から、小石がいっぱい飛んでくる。

    一緒だったT-子さんと「もうやめて 私のライフは0よ~!」というセリフをガチで吐いたよ。

    多分FFの魔法攻撃は、こういう感じなんだろうね。私たちは、風の召還獣の魔法攻撃を受けていたに違いない。召還したの誰だ。後で体育館の裏に来い。
    100メートル先は、砂嵐でかすんでるし、今ここがどこかもわからない状況。

    命がかかってたら、恥とかあるか!と思い、T-子さんのコス用オリヴィエ少将のコートを羽織り、寒さをしのぎました・・・マンガの中に入ったみたいで萌えたよ!(笑)
    オリヴィエ少将ありがとう!


    だけど、意識はもう・・・時間がたつと回りも無言で。ごーごーと風の音だけが響く、静かな行列・・・それは一種、異様な光景だったと思います。
    列が進んでもまっすぐにあるけず、列は大きく波打つし、多分何人か死んでるよ。それにほぼ3時間耐えた私たちは、表彰されていいと思う。

    やっと入場できて、真っ先に向かったのがトイレ。
    うがいしました。身体中(外も中も)砂と小石だらけ。
    もう帰ろうかと思ったけど、気を取り直して、ぴんき公式へ。ようやくテンション上がってきたよ。

    070507-1.jpg

    公式キット(戦車のみ):アスカかわいい


    その次は狙っていたピンキディーラーさんに向かうが、すでに売り切れ。
    あんな思いして入ったのに、そうですかそうですか・・・_| ̄|○

    気を取り直して、ぴんきめぐり。
    前回はマップチェックできなくて、無駄におろおろしたけど、今回は事前にピンキディーラーはもちろんのこと、ちゃんとルートまで作って、道順を事細かに決めた。
    おかげで、ピンキディーラーさんだけにあらず、ほぼ全てのブースを効率よく回れたと思う・・・(でも写真撮る暇なかったので、写真はない)

    目に留まったフィギュアをご紹介。

    070507-3.jpg
    アイギスかわいい



    070507-4.jpg
    アリス萌え、だがしかし社長自重しる!(笑)



    070507-9.jpg
    ハルヒ(他ハルヒのキャラ全員)は顔は普通だけど、その他のトータルバランスの造詣が一級品だと思う。 制服とか髪型とかリボンとか、色々。


    070507-6.jpg
    海洋堂すごい


    070507-5.jpg
    リザっぽくね? 超かっこよかった。


    070507-7.jpg
    一目ぼれ。このときは未発売で、先日発売されたものを箱で買いました。かわいい!

    ピンキももちろんめぐっています。
    相変わらずこの方のが面白くて大好き。
    070507-2.jpg
    アフロが!アフロが!

    070507-8_convert_20080506224036.jpg
    多分この冬へす一番のスゴイフィギュア。

    広告どおり、す ご か っ た です。(もちろん値段もものーーーーーすごかった。売れたのかな?)


    さて、ここでみっくみくにしてやんよタイム!
    070507-13.jpg
    ああ、幸せで私死んじゃう。
    070507-14.jpg
    テラテラみくみく。
    070507-15.jpg
    私の為に歌ってみくみく。

    以上、ミク終了。ありがとうございました。


      
    070507-10.jpg 070507-11.jpg 070507-12.jpg
    世界がかわいらしかった。(クリックで大きく)



    さて、そろそろ、ぴんきオフな時間のようです。会場を一時退却。いってきまーす。
    070507-16.jpg

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-701.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/701-a68f1f8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

