スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    家帰ってテレビつけたら、スマスマやってた。
    そしたら、急にTM NETWORK出てきたんで

    ちょーテンションあがった!!!!思わず立ち上がった。

    Get Wildとか、耳に穴がみっつ開くほど聞いていたな。
    つか、シティハンターの曲だったのは知らなかったよ。




    ちょっと前だけど、同じスマスマで、大事マンブラザーズバンドどかでてきたし、
    スマスマも、ついに20代後半以降殺しか。

    そこで私はKAN希望ですよ。



    あ、

    米米キターーー!!!!

    しかも浪漫飛行とか、もはやもう一緒に歌いながら泣けた・・・!!

    この曲はいい。本当に。日本語の曲で一番といってもいいくらいだ。


    夢をみてよ どんな時でも
    全てはそこから始まるはずさ

    君と出逢ってからいくつもの夜を語り明かした
    はちきれるほど My Dream



    そういえば、この曲。
    鋼に出会い、ネット活動しだしてからの私の心境かもしれない。
    サイトで出会った方々。ブロガーの皆様へのテーマソング。(笑)

    ううううー、歌詞を全部書き出したいけど、某団体に怒られるので泣く泣くやめる。
    が、ニコニコに上がってたので、貼る!!
    ミクの浪漫飛行
    オリジナル音源使ってないみたい。堂々と貼れるこの嬉しさよ!

    最近ニコニコでも、YMOなど人気みたいで、思わずトリップする。「ライディーン」は私の青春ですけど何か?

    音楽っていいよね。そこには、言葉では言い表せないほど大きな想いを詰め込めることができる。
    過去も、今も、未来も。
    私の人生が、ステキな音楽で満ち溢れてることを願います。



    そうそう、浪漫倶楽部、じゃなかった浪漫飛行よろしく、鋼益々のin tye skyを目指して。
    昨日紹介したけれど、もう一度。

    歌猫Blogの歌猫さんが、ハガレンピープルに関するご意見を広く募集中です。(4月21日22時現在)
    賛成/反対をお聞かせください。ハガレンピープル削除基準の変更について

    忘れないであのときめき
    一人じゃないもう一度空へ


    ハガレンピープルは、そんなことを改めて教えてくれた場所であるな。
    あそこは、いつだって、ファンの、ファンによる、ファンのための場所であってほしいと思います。
    自分達でルールをつくり、管理できるチャンスはなかなか訪れるものではありません。
    素晴らしいチャンスを下さった事務局さんと、歌猫さんに感謝!!


    時が流れて誰もが行き過ぎても
    You're Just A Friend! この胸に
    鋼 一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
    飛びまわれこの My Heart



    ううう、やっぱりみんなは私の浪漫飛行だぜ!



    某団体には、どうぞご内密にお願いしたい・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-692.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/692-6b8fdfaa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

