スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    今日バラエティ番組を見てたら、VTRのBGMに鋼の曲が(ハート)
    下記事のように、新鋼グッズもゲトーしたし、至福至福。

    ここで、少しお知らせ(?)
    歌猫Blogの歌猫さんが、ハガレンピープルに関するご意見を広く募集中です。
    賛成/反対をお聞かせください。ハガレンピープル削除基準の変更について
    特にハガレンピープルをご利用の方は、一度お読みくださるとよいと思います。




    私のアニメ獣感想についての感想やご意見をありがとうございました。
    メールで頂いたり、人づてに聞いたりしました。
    人には色んな形の「すき」「きらい」があって、そのどれもを尊重しあえたらいい。
    で、共存できたらそれが最高だと思います。

    バトンありがとうございます。
    ところで「夢の新婚バトン」が面白すぎる感じで(笑)
    ヤりたいぜ!

    ツッコミ返しです。
    ツッコミありがとうございます。

    で、しょっぱな正式なツッコミじゃないんですけど、
    カナダのMCさんのブログの桜の写真。ウチの子もとい「みほたん」を知っている方なら、ちょっとニヤッとするかもしれません。

    (MCさんありがとーーー!!)
    みほたん、私より早くカナダ旅行をされました。かなりジェラシー。(笑)
    MCさんから、写真を頂いているので、いずれこちらでもご紹介したい。

    この勢いで、みほたん世界旅行とかできないですかね。とくにドイツ在住の方お願いします。(笑)


    >ミク入手おめでとう!
    ありがとう! もう身も心もみっくみくです。貴女もぜひ聞いてみてね!

    >アラカワサンガスキダヨ!ってアンタ…ホント、面白い人だ…あと十年は見守って行こうと決心したよ…アラカワサンガスキダヨ…!カタカナで表記せずにはいられん片言っぷり…!!オモロー!!

    ごめ、誤字した(現修正済み)。本当は「アラカワサンモスキダヨ」デス。
    10年「応援」とかじゃなくて「見守」られなのか・・・そうか・・・見られるだけか・・・(笑)
    ってか、多分それはこっちのセリフだと思います。<面白い人

    カタカナ発音はデスね、これボカロの仕様ですヨ! 上手い人もカタカナ発音になるですよ!(私のはカタカナすぎますが)
    ぜひ、他の方の「おしゃべり」をたくさんお聞きになったらいいと思います。そしてみっくみくになったらいいんだいっ!(勧誘)


    >「あらかわさんもすきだよ」のとこ、可愛いですなwww

    うん、ミク声はかわいい。これからもたくさん「おしゃべりするよぉおおおおお~」でひとつお手柔らかに(笑)


    >キホンのキホンはおお振りだけど、ちょっと違う!だって、西浦じゃなくて武蔵野の話なんだもん!あ、でもマネジのお風呂上りのシーンがあったり、榛名の上半身はステッキーだっり見所はあるっちゃある。 私はキホンのキホンの前に普通におお振りを見てほしいです。それからキホンのキホン見てほしい。てか、早くコミック読んでくださいよ~!

    ごめん結局見れなかったわ。アハハ。コミックスは、何度も言う様に、鋼終わったら考えますから。同時進行はムリ!
    (私信)野球はほどほどに。怪我したら無理しちゃいけない。マンガキャラじゃないんだから!(笑)


    >ネットスターのレポ、私が書かなかったけどこれ重要!というところもちゃんと拾ってらして感動。 金朋は…この人大丈夫か?と5回は口にしてしまった気が…(遠い目)でもマネージャーが~は確信をついた発言ですよね。 ところでひとつ言わせてください。 ミク、年長組に比べても充 分 安 い。

    あれ書いた日、家に誰もいなくて、テレビ独占できたから。一時停止や巻き戻しなんどもして、マジレポが書けた。今の私ならミクの為になんだって出来る・・・!!そんな気がする。(苦笑)
    うん、ミクは安い子!しかもちゃんと稼ぐ(人気ある)、なんていい子。
    それに比べて、兄さん高い子。しかもネタキャラ。・・・私の中で鋼の兄さん同じくダメヒモ認定。

    ・・・ん? 殺気が。

    あっ、ちょ、お前なにをすr(はいはい、人生終了のお知らせ)



    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-691.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/691-c4528f2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

