スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ツェ~デ~エ~エフ~ゲ~ア~ハ~ツェ~♪
    久しぶりに思い出してみた。

    右のプレーヤーでうっかり一曲目を再生してしまったために「みっくみくになりました」報告を受けました!

    やったーーーーーー!!!!

    (米で流行っているらしいドラマのセリフ風に)

    あんたもわたしもフルみっく!
    まだみっくの人も、いつかみっくみくにしてやんよ♪

    ツッコミありがとうございます。
    腐女子におけるやおい論のコメントは後日引用させていただきます。順番前後してすみません。
    (皆様名乗って教えてくださったことに感謝します。勇者!あ、こちらでの引用は一応完全匿名でいたします故。ほらねぇ、だって皆様一応花も恥らう乙女だしねぇ。)
    >取りあえず、おめでとう! ね。
    >お疲れ様ー!

    ありがとーーーーー!!!
    人間終わりはあっけないねぇ。戦いの終焉もあっけなく。
    もう、私は関与しないことで、平穏を手に入れます。どもどもありがとうございました。


    >凸さんに浪漫すキター!!お花見に託けて、再度おデートしてらっさいませv 働き過ぎはイカンよ?

    そしてお花見はオワタ・・・_| ̄|○
    つか浪漫す、そか、浪漫すの予感だったのか!しまったぁあ!!「私パンツ好きなんです」「かわいい女の子見るの大好きなんです」「荒川ラブイです」とか始終ニヤニヤしながらあけっぴろげにしてしまいました。浪漫すオワタ(*/∀\*)キャv
    Nーさん、責任とって、婿にもらってくれますか?

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-684.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/684-10082e34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

