スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集




    エド:おいしそうなケーキだな。
    みほたん:とつは今日、東京駅に行ってきたんだって。 エド:おお、たまの日と言って、セレブなお菓子を買ってきたわけだな。
    みほたん:うん、都会の洗練されたお土産やお食事に、すごく感動したんだって。
    エド:とつがよく言う「東京スゲー!」だな。
    みほたん:あそこに出店するのも、審査とかあるんだろうねぇ。JR東日本が今がんばっている「エキナカ」は、普段使いには高いけど、たまの「ごほうび」にはちょうどいい値段で、かつ、それを駅で買えるっていうお手軽さが、とてもいいと思うな。とつは品川のエキナカ「エキュート」もすごく好きみたいだよ。
    エド:どうせよく買ってるのは、豆狸の豆いなりなんだろ・・・
    みほたん:だってあの美味さは神。しかも安い。ここのいなりを一度食べたら、もう他のいなりは食べられないよ!!特にわさびいなりが好きだ!愛してる!

    エド:オレは嫌いだな、ま、まめとか無駄につけやがって。


    エド:ともかくおいしいケーキに恵まれて、とつは今ごきげんなのか?
    みほたん:それが泣きながら帰ってきた。
    エド:なんだ。また凹んだのか?無意味に。
    みほたん:無意味って・・・いやちがうよ、私たちに、ものすごく関係する大事件が。
    エド:な、なんだ・・・?(ゴクリ
    みほたん:アキバにもちょっと寄ったんだけどね、ラジオ会館にあった、ピンキーばら売りパーツ店が・・・
    エド:ま、まさか・・・

    みほたん: 跡形もなく消えていた!

    エド:・・・・!!!!
    みほたん:・・・・。
    エド:ギャーーーー!!!オレたち今度どうなるんだーーー!!!!!
    みほたん:私が一番聞きたいよーーーーー!!!!


    というわけで、どどどどど。どうしよう・・・!!!
    あそこのバラ売りパーツ店がなくなった=私のピンキ人生オワタ、なんですけど・・・
    あれほどの安さと品揃えのよさをもったパーツ店、他に知らないんですけど・・・
    もうこりゃ参ったよ・・・(大涙)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-659.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/659-be6bb8d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

