スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    1月落ち込んだ理由その1.
    人が亡くなった


    しょぼん



    1月うれしかった出来事その8

    近所のスーパーが、トップバリューの取り扱いを始めた。

    待ってましたぁーーーーー!!!!!
    安い・うまいやっとキタって感じです。
    あの安さは庶民の救世主。
    これからも、ガンガンがんばってバリエーションを増やしてもらいたいです。

    そうそう、冷凍食品の自主回収商品、日々増えているようです。
    皆様方どうぞお気をつけください。


    うれしかった出来事その9

    鋼のストラップが届いた。私グッズにはあんまり興味がない(?)ので、全員応募もスルーすることが多いのですが、これはちょっとかわいいかなぁと。
    モノの画像は他ブログ様をご参照いただくとして。
    どう使うか思案中です・・・もったいなくて使わない方向性が大だけど。(笑)



    今日は獣3本消化。
    これまた時間がずれてて、半分しか撮れてなかった。いつもいつも何延長なのよ・・・(怒)
    というわけで、いきなり方向音痴君が、万丈を「父親」とか言ってたんで、

    なんだってーーーー!!!!

    となりました。私うっかり主人公が万丈の息子かと思ってました。
    そっちか!!アッハッハ。


    そしたら、次の話で急に方向音痴君が死んだことになってたので、

    なんだってーーーー!!!!

    となりました。(最後生きて現れてたんですけど)
    いったい彼らに何があったんだろうか・・・マンガも同じストーリーなのかな。
    そしたら、マンガで補完したいと思います。単行本2巻目は、先日買えたのですが、まだ読んでいない罠。
    心がすさんでるときには、触れないようにしています。
    気分よい純真な気持ちで楽しみたいからね。

    あ、お人形な皇帝はやっぱり私の好みかもしれん。
    たきちゃんを愛してる姿が、えらいカワユス。


    獣が乙女ゲになったら、まずはこの子を落としたいと思います!(キモイ発言)


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-651.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/651-fee30b25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

