スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 10
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    そんなこんなで正月休み終了です。
    会社マジ行きたくねぇ・・・つか、9日も休むと仕事も忘れるわ!(笑

    今年は1日と3日しか福袋やセールに行くチャンスがありませんでした・・・
    年に一度なのに、切ない・・・

    でも、「陽のあたる教室」を見たのでよしとする。
    この年末年始はこの映画うっかり2度見ちゃったよ。
    いやー、HDに入ってるから、ボタンひとつでみれるから!
    DVD買おうかな・・・

    音楽は本当にいいよね・・・(年末に続いて二回目)


    弟が友人の誕生日プレゼントに「ショーシャンクの空に」のDVDを買ってた。
    ふむ、我が弟ながら、いいセレクトだ。
    それと「七人のおたく」のDVDが欲しいってごねてきた。
    DVD化されてたのか・・・とても買ってもいいぞ。


    ちなみに、弟的ベスト映画は
    1位:パッチギ
    2位:七人のおたく

    だそうだ。
    うむ。なかなかいい線(何の?)いってると思う

    ついでに、弟の今一番やりたいゲームはペルペル。(ペルソナのこと。とつ家的愛称)
    今回のお持ち帰りは「キングダムハーツ」。

    ペルペルは、買ったら貸してもらおうと思う。

    私は今一番、テイルズオブディスティニーがやりたい。それとナイツ。
    うぃーが出たとき、絶対これはナイツが出ると思った。
    あのコントローラー感覚を最初に見た時、ナイツ仕様ですとか思ったもの。
    案の定出た。やりたい。超やりたい。

    ディスティニーは、これは、物語の舞台背景にめっさ萌える。
    ゲーム本編もいいんだけどさ、そのゲームのOPまでの歴史が。
    ソーディアンね、愛おしすぎるよね。
    シャルティエの本名、ピエール・ド・シャルティエだぜ?
    ・・・・・・・プププププ!!!(違
    物語背景の緻密さと、燃え&萌え度は、ゲーム史上NO1でもよいと思う。

    ゲームそのものは、1度しかやったことない(しかも途中挫折←エンカウント率が高すぎでした)が、二次創作死ぬほど書いてた。(当時)
    あれ~いつのまにかソーディアンにも人絵ついちゃってる・・・イメージとめっさ違う・・・いまさら受け入れられない・・・見なかった方向で・・・(私当時どんだけ妄想してたんだって話だ)

    今度ディレクターズカット版が出るの?オリジナルディスティニーも収録されてるのかな。
    それだったら、やりたいなぁ。
    リオンつーか、緑さんがね、緑さんが、緑さんが気になるのよ(三回言う)

    ってか、さっき初めて公式行ってみたけど。
    「ジャンル :もうひとつの運命という名のRPG」
    に、バリ受けた。え、これギャグ?ギャグだよね?(笑


    正月過ぎたら、借りたエロゲやろ(爆
    目当てはもちろんメガネde緑さん。
    って、緑さんここにも・・・!!

    一月は、グリーンリバーに流されるかも?

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-642.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/642-cbb6cea8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

