スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 入稿は早めにして~!鬼納期にしないで~!
    正しいデータ入稿して~!!!!!
    血の涙。


    いわゆる 年 末 進 行 なるものの、真っ只中にあります。
    今日なんか、なぜか丸の内周辺の外回りですよ・・・なぜだ・・・私オペレータなのに・・・

    忙しくて、日記に浮上できそうにありません。まさか年末まで一度も出来ないなんてことはないと思いますが。
    とりあえず、クリスマスには、何かピンキネタをアプしたいとは思ってます。
    あと毎年恒例(?)CMで振り返る今年一年もやらなきゃ(>_<)

    というわけで、この「メモ日記 ver.3.0」の前身である「メモ日記 ver.2.8.5」にリンク貼っとく
    当時の記事をこっちに移行したり、個人的にいじくったりしてるので、当時ママではないけど、これで更新したつもりを味わっておく(私が)

    ちなみに、「メモ日記」の後ろについてるバージョン情報(?)は、ちゃんとリニューアルの回数をカウントしています~。
    ニフのメモ機能を使っていた初代メモ日記が「ver.1」、しぃちゃんのCGIでちゃんと絵を描いて「絵日記」してたのが「ver.2~」(昔はちゃんと絵を描いていた。今はもう誰も信じてくれない)
    絵をすっぱりやめたのが「ver.2.5~」・・・
    んで、このブログの3.0です。「ver.4」になる頃には、一体どうなっているのでしょうねぇ。
    すっとこどっこい、ミクシが4になったりして・・・

    ツッコミありがとうございます。
    すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

    あと、メールでご連絡くださいました方、お返事かけなくてすみません。
    取り急ぎメールのみになりました。改めて週末にメールいたします。
    >今更ながらアニ鋼のまとめ感想を読みました。私も、鋼を振り返ると、出てくる言葉は「がんばる」でした。「がんばれ」を受けての「うん、がんばる」みたいな。

    同感です。
    「頑張れ」って言葉、凄く嫌いな人もいますよね。本当は使い方が難しい。私もそんなに使わないようにしています。
    でも、私はこの言葉が、とても好きです。
    言葉を受け取る側が、どう受け取るかは、結果論。
    「頑張れ」を言う側には「今は不幸であっても、幸せになって欲しい」という願いが込められている。
    そんな風に思ってもらえるって、とても幸せなことだと私は思うのです。

    だから、私は、鋼の言う「がんばれ」がとても嬉しく思いました。
    鋼を見続けてきた(特に)少年少女たちに、「頑張れ」を。
    それは、きっとスタッフの「幸せにあってほしい」という優しい願いに違いありません。

    ・・・というのは、買いかぶりすぎだと思いますけど(笑

    >来年は旅行年

    ぜ ひ そ の 方 向で い き ま し ょ う

    そういえば、K沢の件、お返事していましたでしょうか・・・しはぐっていた気がしないでもない・・・
    そこは、Lさんと、Sさん、Yさん巻き込んで、みんなで行きましょうってお話ししてたんですよ。
    ぜひぜひ、そして、悦にひたろうではありませんか。
    あったかい季節がいいですねぇ。

    年末に、すでに来年が楽しみです。来年もよろしくおねがいします。

    >Kさん
    A野さんにどうぞよろしく。鋼の発売日は22日です。カルタつきです。

    >日常会話その2におけるCです。 と…とつさん!!ジフアニメってなんのことだろと思いながらブログにやって来てみれば…と つ さ ん ! 
    でもこれ右に90度回転させたらもっとよくないですか… ああでもこのままでも壁に押し付けられてるっぽくてよいですね…うはーこれはほんとにやばいです。
    たぶん全くのノーマルな人も15秒も見てたらムラムラしてきて、30秒後には覚醒するに違いない!
    まったく…エドワードさんてば魔性のオトコ!そこらの男の子ならイチイチコロコロイチコロだ♪
    これまた顔だけってとこがニクイですよね~。
    「霧しぐれ 富士をみぬ日ぞ 面白き」(立ち込める霧に隠れちゃってせっかくの富士山が見えない!…でも、そんな日こそイイんじゃん?)って俳句を思い出しました。
    その心は「見えない部分を想像できるからさ☆」だそうで…いやはや、我らの富士山はここにあり! (ちなみに本当に正しい解釈なのかは知りません)



    男も女もイチイチコロコロイチコロだっ!!!
    っていうか、俳句の解釈に大爆笑。
    昔から、妄 想 万 歳 ! されてきたのですね。そうですよね、お姫様も御簾に隠れていたし・・・
    次はアルやハイデリヒ君でやってみたいものですね!(笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-628.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/628-41ac02f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本