スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 私の「旧神」が、結婚→活動中止→かと思いきや、亀だけどヤるよ!
    で、うかれぽんちだったんだけど、
    今度は「ニュー神」が出産のために活動休止だって。
    ファンとしては「おるずー」になりつつ、おめでたい話です。
    元気なお子さんが生まれるように、お祈りお祈り。
    鋼ファンが幸せになることは、とても喜ばしいですね!

    さて、最近感想アプやSSアプが出来たので、サーチ登録を更新してみたりしました。
    ハ/ガ/レンド/リームサ/ーチ様だけ、移転ということで、新規登録になったけど(夢で更新ないけど、審査通ってよかった(^_^;)年度中には更新がんばりたい・・・)

    んで、超久しぶりに人様の夢を読みました。(多分二年ぶりくらい・・・)
    ふぉー。知らない間に夢も色々進化していたのですねぇ。
    思いもつかない設定に溢れ、とても面白く、小一時間ばかり「もふー」となりました。至福。
    夢小説って、オリキャラが出張る分、バリエーションが豊かなんだよねぇ。
    オリキャラは当然、エド達原作キャラの性格、立場、思いも。
    (それはBL部門も同じだろうけど・・・ロイエドとエドロイの違いとか)
    様々な雰囲気が味わえるのは、原作一本ではなかなか出来ない。同人ならでは、だよね。

    夢小説は同人界でも比較的倦厭される部類です。
    オフで同人誌活動している集まりに行けば「実は私夢スキーなんです。でも周囲には隠してるんです」とこっそり教えてくださる方もいらしゃいます。
    (夢スキーがばれるとオフ活動に支障が出るらしい・・・悲)

    でも、私は比較的主張する。
    鋼ブロガーナイトさんでの、自己紹介は消えてしまいたいほど恥ずかしいけど、夢サイト管理人なことは隠していない。

    っていうか、このブログも夢サイトのひとつのコンテンツなだけです!(激しく主張・・・だが、もう誰も信じてくれない・・・)

    私は夢小説が好きだ。とても好きだ。
    この夢小説サイトが、私をここまで連れてきた。
    そのことは、隠せないし、隠したくない。
    私は、これからも…大声で主張できない人の分も…力の限り「夢スキー」を叫んでいきたいと思う。

    夢 小 説 は お も し ろ い っ !

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-598.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/598-8f37c627
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本