スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    昨日徹夜、今日渋谷。
    死ぬかと・・・!!

    パルコの廃工場展(?)に行けたのだけが喜び。ウィンリィが使っているようなスパナや、ネジやほしかったぁ。(展示品は買えます)
    職人達が魂を込めて使ってきた声が聞えた。
    でも、それを手にしたって私にとっては無駄品なので、ガマンガマン。

    あ、コレも喜び。初めて中国茶を買いに行きました~。

    荒川さんも中国の話を描いている。
    私は最初に中国系が苦手って言いました。作品に不満もあります。
    でも、できれば愛していきたい。
    決して過度な無理はしません。それは荒川さんにとっても失礼なこと。
    だから、私は、私のやり方で、あの世界に歩み寄っていこうと思います。主人公イイヤツだし。

    ツッコミありがとうございます。 >ロボットな日記を読んでなのですが。 最終型としてきっとちょびっツのような「ちぃ」や「すもも」的人型パソコンができあがるのですね! と思った私は一体。

    おーけーモウマンタイ。それみんな考えてる。
    そして、その前哨戦が、ツンデレテレビです。それの実現はもうすぐそこ・・・(笑

    20日のMさんへ
    ふおおお、わざわざこんな僻地までお越しいただきありがとうございます。連絡先がわからなかったので、ここでお返事をば。
    ほんとに、思いがけない再会でした。あの日はとても楽しかったです。お菓子等ありがとうございました。
    同じ世界に生きていれば、人は集まるのでしょうか。それは、もしかしたら必然なのかもしれません。奇跡に近い必然ですけれど。
    これからもまたどこかで、お会いするかもしれませんね。必然的に。そのときもぜひよろしくお願いいたします。


    >>アルは府中生まれのフランス人のウィンリィ(偽)と結婚 に、フイた! やー爆笑モンにしてひっじょーに説得力ある論説展開でございました(笑)
    そうねえ、私もエドは晩婚だと思うわ。70歳頃に50歳くらいの女性と結婚とかありえそうじゃない?結婚しても子供はいない派。
    お相手の女性はもちろん府中生まれ。
    元国連職員とかで若い頃にエドと色々あって増田もアルもぐいぐい推したけれど何だか上手くいかなくて、結局エドの友人と結婚してエドもちょっと寂しそうに笑いながら祝福してその後いくぶん疎遠になったけれど、その友人も働き盛りに亡くなってそれから更に15年くらいして、私このままずっと独りってやっぱり寂しいと思うのよ、私も、エドも。
    とか言われて(押しかけ女房)、そんで一緒に暮らして5年くらいしてようやく籍いれたけど10年で先立たれてしょんぼりしてたらちゃんと妻は初デートの地にして弟の近所の府中にマンション遺しててくれましたみたいな。…どうしよーもないなエドは!(笑)

    いや、無駄に行動力あるわりに繊細で寂しんぼで真面目でトンチンカンで美男子なエドですもの、きっとずっと色々な人に世話を焼かれてきたでしょう(笑)周りも結局喜んで世話しちゃうんだろーなー(笑)
    そして妻となった女性の身長は149センチだったんだわ、うん!


    ありがとうございます。貴女様に認めてもらえたら、もうそれだけで幸せ。
    よしきた、それ採用・・・元国連職員とかいう設定もステキ。再婚ってのもそそられる。(笑)

    私もエドは、最初からお付き合い前提でという出会いより、友人から恋人へってタイプのような気がします。一緒にいるうちに、なんだか大事な人になんとなくなってる、みたいな。

    でも待ってぇえええええ!!!
    10年は、10年は短いと思うの!兄さんがかわいそうだと思うの!
    兄さんは幸せじゃないとイヤなの!(笑)私いやなの!
    だから、せめて20年くらいには延長してあげてください。
    できればねぇ、子どももほしいですね。うん・・・あ、でも子どもいなくて、飼い犬を溺愛する老兄さんとかも、面白いかもしれません。
    兄さん犬とかにめちゃ顔綻ばして話しかけたりしてんの。
    孫達も兄さんは溺愛中。
    面白おかしくみんなに錬金術のことを話してあげてるんだろうなぁ。それを聞いて喜んでる孫達を兄さんは目を細めて眺めている。

    彼の世界がどうかどうか、縁側の陽だまりのような世界でありますように。
    静かに優しくアルとの写真を眺めていた彼が、真実の姿でありますように。
    それだけを願います。

    >劇場版のビアホールのシーンのモブに増田のそっくりさんがいますよ~。ラングがビアホールに突入してくるシーンのちょっと前あたりから、スクリーン左下に注目してご覧下さいませ。(横顔ですがかなりの大きさなのでわかりやすいかと…)多分ビアホールの常連客だと思われますのでエドワードさんとも面識があったかもしれませんよね。

    ま、ままままっま、マジですかーーー!!!今度確認してみます~。それはきっと面識があったでしょうねぇ。うわぁ、またソコにドラマが生まれそうですね!

    例えば、その増田(偽)は、車が突っ込んできたときに一人だけひかれたor腰抜かして役立たずだったとか・・・

    ・・・増田ファンの方すみません~

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-579.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/579-287071af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

