スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11

  • エド~おかしちょーだいっ!

    P1040776.jpg
    オレにもよこせ、じゃないと、イタズラしちゃうぞ~(ニヤニヤ)

    と、人様の夢小説みたいなことをさせてみた。


    いつもハロウィンはまったく関係ないとばかりに、ものすごーくスルーしてるんだけど、
    今年は妙に気になっているのです。
    ハロウィングッズが、かなりかわいいことに気づいた。
    んで、ピンキ用にお面とか買っちゃって遊んでる。
    でも、日本には、そんなにものすごーいかわいいって感じのグッズはそうないんだよね…何か。

    ハロウィンの本場はどこか知らないけど、アメリカとか巷に色々あふれてそうだなぁ。
    いいなぁ。

    あと、ハロウィンとエドウィンが似てて萌え(何)

    ツッコミありがとうございます


    >ストレンヂア、ラストのアクションまるまる中村豊さんが担当してらっしゃいますよ。

    そうだったんですか~さすが世界の(?)中村ですね!
    あの人、本当にアクションがスキですよねぇ。
    残念ながらほぼ10月いっぱいでストレンの公開は終わるそうです。もう少し長くやってくれればいいのに・・・私はまだ見にいけてないのが。汗汗。

    >コンクラで超エロページとかがあったのは、多分地下版だと思います。 私が読んでたのは地上版(エロなし)なので無問題。 …コンパイルの元絵師さんたちは、エロ絵師転向率が高いので、なんともアレな気分です…(遠い目)

    そんな?!嘘?! 地上版の存在を知らない私って。私って!
    コンパイルな方々は今でもご活躍ですか?スタッフのことは私全然知らなくて。でもねぇ、昔からソッチ系はうまかったですよね。(笑)

    >ぷよまんはですね、コンパイルが存命のうちに食べておきたかったですよ…
    ぷよまんを食べたきゃもみじ饅頭を買うがいい。何もかもがいっしょだ

    >>そこで「年金手帳」が出てくるところが、若くないですヨ!(笑) なにおぅっ、ちょっと前から一番ホットな話題ですよ!若くない言うな!o(`ω´*)oプンプン!
    確かにそうだが、だがしかし。だがしかしっ!!

    (私信)
    27日とってもガッツリOKです~また、個別にメールいたします!

    13日の方へ私信
    長いツッコミどうもありがとうございます~。
    ペーパーの勘違いは笑いました。ペーパー=トイレットペーパー・・・(笑)

    件のこと。言葉は悪いですが、所詮アニメなので、ちょっとでもピーンとこなきゃバッサリ切っていいと思いますよ~。
    見る理由、見ない理由だなんて、そんなのはいらない。もうそれは自分の直感で決めちゃっていいことだと思います。

    だけど、何かちょっと辛いのは、自分の好きなシリーズが、面白くないと感じられる時!
    それはなんとなくわかります~。
    私もFFシリーズが凄く好きで、どの作品も気になるし、愛したいと思っているけど、なぜかどーしてもFF6はそんなに面白いと感じられなかったりして。
    だけど、やっぱりFFだから、気になって、やんなきゃだめかな?みたいな義務感が生まれたりして。
    たまたま、FF6は、近年のFFで、史上最高のファン評価作品だから、余計にやらなきゃ、みたいな。

    でも、本当は好みに合わないんだったら、ばっさり切っちゃって、いいんだよね。なぜ好きになれないか、なんて、普通考える必要ない。
    そんなことを考えるより、好きなものを妄想していたほうが、よっぽど楽しいもの。
    嫌いなものをあれこれ考えて、お話するより、好きなもに時間をかけたいもんね。

    だから、最近はふっきって、近頃広まっているFF7関連作品には、まったく手を出していません。FF7はかつて史上最強に好きだった。今でもオレゲームベスト1と言ってもいいくらい。
    でも、今の作品に手を出さないのは、別にFFに厭きたわけじゃなくて、今の関連品にまったく興味をそそられないから。それだけで、他に理由なんてありません。

    というわけで、これから興味ないアニメやマンガの話はタンスの奥底にしまいましょう。
    BGMがわりに流れていて、なぜか唐突にオレアニメアンテナが反応したら、また教えて下さいね。その時に盛り上がりましょうぞ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-574.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/574-ddc4e3ea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本