スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 10
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    今月号

    ギャーーーーー!!!!!!!

    ギャーーーーー!!!!!!!!
    (断末魔)

    先月号(今更かよ!)
    先月号の感想が書けなかったのは、どうも私の反応した場所が人様と違いすぎるらしい、ということに気づいたから。
    あまりに違うんで、自分で自分に「私って_| ̄|○」になった。
    Yドワードに確認してみたところ「あー・・・」と、変人な目を向けられた。
    慌てて、「いや、ネットでそこに反応してる方一人いましたけど」と慰められたけど。

    先月号で一番ときめきドキュン★したのは、アレですよ。

    フラスコ君超かわいいいいぃぃいい!!!!

    ってことですよ。なんだフラスコ君。超かわいいヤツじゃないですか。
    もっともキタコレ。なコマはここ。
    P1040667.jpg



    ・・・このシルエットがめちゃくちゃかわいい。セリフもイカす(死語)。
    ヨキ以来の脇役大ヒットだわ。ううう、もう出番ないのかな・・・。

    って、サイト上初の原作キャプが、エドでもアルでもロイでもなくて、まさかエドパパンとお父様になるなんて、これまでにない想定の範囲外だった。
    荒川弘、先の読めぬ漢だぜ・・・(違う)


    で、今月号。

    ギャーーーーー!!!!!!
    ギャスーーーーーー!!!!

    ギャーーーー!!!!!

    あわあわあわあわあわあわあわあわ。
    死んじゃう~!!!エドが死んじゃうぅぅぅぅ!!アルも死んじゃうぅぅぅう!!!

    最後のアオリいわく文字通りの「絶体絶命」

    ギャーーーーーーー!(失神)

    エドが死ぬなら、オレが変わりに死ぬ!とか鋼を読んでる人にあるまじき言葉が湧き上がった。






    でも、「うわわわ、これから面白くなってきた」と超ワクテカしてる自分もいるよ。
    これは、きっと荒川弘を絶対的に信頼してるから思えるんだろうなぁ。
    現に、辛い展開になるたびに「わくわく」が増してしまう人は多そうだ。
    そう、例えばロイが「無能」って呼ばれて凹むたびに楽しくなってみたりだとか・・・・・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-572.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/572-b412cd48
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

