スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    昨日のアニメ夜話を見て改めて予感がする・・・


    私、中村豊の超ファンになってしまうかもしれない・・!!

    危ない危ない匂いがする・・・

    落ち着いて深呼吸。
    夢さんからミクシィで、バトンを頂きました。ありがとん!
    ではさっそくいってみたいと思います。

    恋愛系バトン
    [Q]理想の相手を重視する所を5つ選んでちょ!
    1背が高い
    2男前
    3綺麗
    4ジャニ
    5かわいい
    6マイペース
    7天然
    8元気
    9面白い
    10お金持ち
    11わがまま
    12賢い
    13バカ
    14甘えん坊
    15年上
    16年下
    17タメ
    18S
    19M
    20スポーツ好き
    21淋しがり屋
    22頼れる
    23おごってくれる
    24料理がうまい
    25ツンデレ
    ■answer■
    1.背が高い *べらぼうじゃなくて、普通の高さだったらよいです。私と同じ以上あればヨシ。
    2.男前 *男なら男前であるべし。これも別にジャニは求めてないです。自然でいいし、普通の男前度だったらヨシ。
    3.元気 *笑顔が似合う君が好き。(笑)
    4.タメ *理想はタメですなぁ。
    5.頼れる *五項目の中では一番重要視。男は黙って胸を貸せ。


    [Q]浮気のボーダーラインをひいてください!
    ・隣りの異性に消しゴムを貸したら
    ・楽しそうにしゃべってたら
    ・携帯番号を交換したら
    ・メールをしたら
    ・電話をしたら
    ・二人きりで会う
    ・H
    ■answer■
    楽しそうにしゃべってたら。ただし私の知らない人と。
    見かけたら後で「あれは誰やねん」 と聞きます。
    知っていても、後で「さっき何話していたねん」と聞きます。

    相手は多分「えー部活の何々さん」とか「●●の確認だけ」と普通に言ってくる。
    私も「ふーん」と言いながら、ちょっと不機嫌になります。
    別に怒ったりはしないんですけど。(いや、明らかに不機嫌)
    こう見えて、結構独占欲は強い。


    [Q]彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
    1.気持ちで十分
    2.5000円
    3.5000~1万円
    4.1万円~3万円
    5.3万円~5万円
    6.5万円~10万円
    7.10万円以上
    ■answer■
    4。関係性によるかも。普段よくおごってくれる人だったら少し高価なものでトントンにするとか。
    それくらいの心意気はあります。

    [Q]優先順位を1~5位で書いてちょ!
    ・家族
    ・友達
    ・自分
    ・恋人
    ・仕事(学校)
    ■answer■
    一番目は自分かもしれない。あぁ、だから恋人いない暦ウン年なのか・・・
    恋愛バトンなので、二番目は恋人にしておこう。
    で、どう考えても仕事が一番最後。

    [Q]デートの遅刻、何分まで許せる?
    1.1分もだめ
    2.10分~30分
    3.30分~1時間
    4.1時間~1時間半
    5.1時間半~2時間
    5.1時間半~2時間
    6.3時間以上
    ■answer■
    4。デートの遅刻は怒ります。
    でも、結局は許しちゃうんだよなぁ。


    [Q]年上・年下 何歳まで恋愛対象?
    ■answer■
    年上→5
    年下→3


    [Q]3択質問!
    親友と同じ人を好きになっちゃった…
    1あきらめる
    2あきらめない
    3こっそり好きでいる
    ■answer■
    動向を見守る。で機会をみてぶっちゃける。あとはなるようになる。
    そういった経験はないので、どうなるかわからない。

    [Q]同時期に2人から告白されたぁ!
    1どっちかと付き合う
    2どっちも断る
    3二人とも手をつけとく
    ■answer■
    理想は3。(笑)
    これは、言ってくれた人によるでしょう。好きなら付き合うし、ふたりとも「もう全然だめ!」なら断ります。

    [Q]束縛は・・・・
    1束縛する
    2束縛しない
    3束縛するけどされるのは嫌
    4束縛するのもされるのも嫌
    ■answer■
    4が理想。でも、なんだかんだで口うるさくなるかなぁ(笑)

    [Q]けんかは?
    1した方がいい
    2しない方がいい
    3めんどくさい
    ■answer■
    なるべくしたくないけど、してしまう派。

    [Q]愛情表現は??
    1毎日好きって言って
    2たまに好きって言ってくれたらいい
    3言われなくても平気
    ■answer■
    毎日ウザー。でも3はありえん。

    [Q]彼氏、彼女には?
    1あまいと思う
    2あまくない!
    3からいと思う・・
    4激辛だと思う
    ■answer■
    2になりたい1派。

    [Q]赤ちゃん言葉は?
    1かわいいでちゅ
    2キモい
    3ありだと思うけどバブーは許せない。
    ■answer■
    ・・・ありだと思うけど、やってきたらぐーで殴るかもしれん。


    [Q]人生で一度はあると言われているモテ期…
    1もうすぎた・・
    2まだこれから!
    3現在。
    4無かった
    ■answer■
    しょうがくせいのときに、あたしをすきっていってくれるおとこのこがおってん。
    さいしょのひとことはいまでもわすれん。
    「ねぇきゅうしょくのぷりんとおれどっちがすき?」
    とつさんとうじ、じゅういっさい。「は?」ってなってん。
    んで、おとしごろなあのじき、がくねんじゅうのうわさになってん。
    べつのくらすだったからほうかごとかきょうしつのまえとかでまちぶせされてん。
    んで、そのこのともだちたちがうしろのほうで「はなしかけろよー」とかはやしたててん。
    もうなぁ、どっちもきはずかしいやん。
    そういうのが、そつぎょうするまでつづいたもんや。
    たったひとりだったけど、こうのば(?)であそこまで「とつさんすきやん」ていってくれたのはあとにもさきにもかれだけやんなぁ。
    そういういみであたしのもてきは、しょうがくせいのときにあらしのようにやってきてオワタ。(悲


    [Q]デートのとき相手が携帯ばかりいじってて相手にしてくれません
    ■answer■
    あ り え な い 。
    取り上げて、反対方向にバキっとヤる。


    [Q]相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
    ■answer■
    ない、でも使い心地は聞いてみる。


    [Q]付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
    ■answer■
    しますけど・・・。


    [Q]大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
    ■answer■
    「大好きな人」なんでしょ?今の時分、それ相応の生活力がある人しか好きにならないので、OKするでしょう。(生活力=経済力ではナイです。念のため・・・笑)


    [Q]付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?
    ■answer■
    許せる範囲ならがんばってみますが?

    [Q]次にバト回す9人 ※必須でお願いします
    ■answer■
    これ、エドやアルとか、夢主さんが答えても面白いかもしれない。(笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-548.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/548-19e6041e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

