スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    このタイミングでカウボーイ・ビバップ特集って……縁って本当にあるよね。(アニメ夜話)
    ぼんずないとも縁だったのかな・・・去る前に、少しでも私の中に思い出をって。神様のくれた。

    ううう、今度ビバップ全部見よう。

    遅くなりました。
    ツッコミありがとうございます。 >キャストコメンタリーはネイティブスピーカーのナチュラルスピードで喋ってますので 「私英語できないんです!」という英語を聞きなれてない方には相当難しいと思いますよ。

    やっぱりコメンタリーが最難関の扉なんですね!アレを超えたらシャンバラなんですね!

    私信
    英語のフォローありがとうございます。っていうか、恥とか全然バッチコーイですから!
    これからもたくさん間違うと思うんで、気づいたら指摘してくださるととても嬉しいです(私が)。

    いや、いつかは貴女を超える伝説のイングリッシュマスターにぃ~なりたいなぁ~なれるかなぁ~絶対なってやるぅ~♪

    友達をなくすねバトン好きだよバトンの■年齢を予測せよ …なんで私のところから年齢に全く関係ない回答なんですか(笑)

    言われて初めて気づいてみました。(笑)
    ネット友達って、年齢ってあまり意識しないじゃないですか! なので、年齢=職業って認識なんだと思います。といいわけ。(笑)

    >私はおなごに対しては比較的甘いですが、野郎に対してはややツンツンです。ツンツンです(二度言う)ツンツンってただの無愛想なんじゃ

    いや、ツンツンにはツンツンのよさが!!!(力説)

    >新幹線のおじさんの件ですが、求婚でもされたのかと思いました。

    イイ男をいかにゲットする方法は論議した。
    おっさん;都内のどこどこっていう喫茶店には、将来有望な青年達がたむろしてるぜよ
    とつ:マジっすか。もしや職業が・・・
    おっさん:そう、その向かいにあるのが●●っていう企業で
    とつ:ふおぉぉ、やっぱりソレ系の仕事やってる人はいいッスよね
    おっさん:おっ、おじょうさんわかるクチ?
    とつ:ものづくりのヤローどもは大好きです(サムズアップ)
    おっさん:そーかそーか、あ、これ食う?
    とつ:え、くれるんですか。いただきま~す。
    おっさん:さっきの話なんだけど、時間的には3時ごろがね。(以下延々

    そんな感じで、そのね・・・人が寝ようがゲームしようが、ずーーーーっと二時間話しかけてきたりとか、そんな感じ。だから疲れた。

    上の会話では私も楽しんでいる風ですがけしてそんなことはない。(真顔)

    で、その後の余談としては、その後結局ミクシィで二通ほどメールのやり取りをしたり。
    最大のオチは、そのおっさんね・・・

    1週間後にテレビで見た罠。

    とつさん、これは、マジびっくり。リモコン落とした。
    (注:念のため、ニュース番組ではないです。犯人だったとかじゃないよ。笑)

    世の中、色んな人がいたもんですね!

    さんまとか鉢合わせした時もこんな感じなのかしら・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-547.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/547-e9aaa07e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

