スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    やっぱりミュンヘンフィル行こうかなぁとか、今日思った。
    ぴあでは、まだチケットあまってた。
    ただし20000越え・・・でもまぁ、一生にそう何度もないし・・・
    でもにまんごえ・・・。にまん・・・やっぱ迷うなぁ・・・一人だと特に。
    興味があるとおっしゃっていたSさんいかがでしょう。にまんの壁はどうでしょう?


    盆豆くりえーたーずないと。
    そういうわけで(?)、チケット争奪戦は、朝から戦争でした。

    ファミマが家の近所にない。9時起床
    9時半出発。徒歩15分。
    45分から発券機前待機。うだうだ発券機で遊ぶ。(迷惑)
    ジャスト10時。思い切ってPコード入力

    機械:ケンサクケッカゼロ。ガイトウコウエンアリマセン

    とつ:な、なんだってぇえええええ!!!!

    すぐ、某Yドワードへ連絡。
    Yドワードもファミマ発券機の前で泣いてた。(笑)

    なんでや?!
    おろおろしながら、仕方ないので自宅に帰りながら、電話攻撃。やはり込み合ってて、繋がらず。
    Yドワード、その間にCわさんに確認の電話(をしたようです)

    Yドワードより返答:ファミマは、12時からの受付らしい。10時は店頭&ネットだけらしいよ
    (Cわさん、情報ありがとうございます)

    とつ:な、なんだってぇえええええ!!!!

    とりあえず、自宅に帰って、ぴあで検索。

    ボンズイベ検索画面:込み合ってるため、サーバに繋がりません

    とつ、消沈。電話は相変わらず繋がらない。
    そういえば、ネットで「私も行く」と言っていたSとさんはどうだ?!
    まだ、自宅に帰りきっていなかったYドワードに連絡をとってもらう。
    (その間私はネット&電話攻撃)

    Yドワードより返答:Sとちゃんも、ファミマで泣いたくちだそうです。今ネットでがんばってみるとのこと・・・

    お前もかーーーーー!!!!!
    と、その電話の最中にやっとボンズイベの検索に成功。すぐさまチケ購入・・・の前に会員登録がありますた。(いや知ってたけどね・・・)
    一旦電話を切って、超高速で、機密個人情報記入(クレジットとか)。
    何の確認もせずに(危)、会員登録再び、購入画面。

    キターーーーーーーーー!!!!!!!

    枚数を入力したところで、Yドワードより着信。

    「Sとちゃん取れたってーーーーー!!!!」

    僅差でした。
    でも過ぎてみたら、夜9時過ぎ現在でもチケットはとれるっぽい罠(爆)

    とにもかくにも、無事に手元にチケット届きました。
    朝からかなりゲッソリしたけど。

    電子ぴあ超便利ですね。
    電子上でチケットを友人に送ることができるって初めて知りました。

    でも、気になるのはして確認せずにクレジット情報とか送信したけど、大丈夫かってこと。(苦笑)
    もしかしたら、あんなに高速でタイピングしたのも、生まれて初めてかもね。さすがボンズパワー。

    次の土曜が楽しみです。ただし、今日ママンから不吉なことを言われたので、それが的中して行けなくなったりしたら、血の涙だなぁ!
    どきどきしながら待っておこう。うん・・・

    んで、冒頭の話題。
    せっかくぴあに登録したので、ミュンヘン検索したら、上位席が残っていたということです。
    実はこうやってコンビニの機械を操作してチケットをとったりする行為も初めてでした。
    今までロッピーとかも使ったことねぇし。

    今回本気でヤツと対峙して、だいぶヤツがどういった機械か理解。
    便利やもしれん・・・今後は積極的に使っていきたいと思いました。

    でも、『にまん』は、かなり悩む額だよねぇ・・・

    *独り言*
    はうー、この調子でロッピーのヤツも攻略して、ジブリ美術館もチャレンジです。
    今んとこの予定は、またチケ争奪戦になりそうですが、年末に、弟と。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-536.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/536-5622470e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ボンズクリエイターズ!

    行けることになりました!ありがとう!Sとちゃん!!!今日、、、あ、もう昨日か。昨日は大変な日でした、、、。や、前々日にPコードがでない!ってことですっごく不安だったのですが。それでもPコードが

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

