スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    今日と火曜は、仕事が超激務。死にそうな時こそ、今月のガンガン妄想で乗り切る。
    今月ガンガンちゃんと買えてます。色々と書きたいことはまた今度。

    あーあー、リアルドイツ組みの皆様が羨ましいなぁ・・・
    現地は寒いんでしょうかねぇ。気をつけていってらっしゃいましまし!
    私は、ボンズナイトに行けてたらいい。でも、行けなくても日曜ゲームショーだからそれに行けたらいい。
    土曜は仕事でしょんぼりするけど。。。

    毎度ながら遅くなりましたが、ツッコミありがとうございます。

    バトン回答面白かったです。>Kナイさん。
    A野さんの帝王系にはめちゃくちゃ同意。燃え。

    ところで、
    >ああこの人は外見と内面のギャップに泣かされるタイプだなと思った。
    の泣くのは、相手でしょうか、それとも私でしょうか?

    あと、私はどっちかというと、Mだと思います。(多分・・・)

    あと、トラバといえば、この前(といってもだいぶ前)、何かのバトンを頂いて、私は勇気リンリン出して、トラバを送信してみたんですが、反映されませんでした。
    Kナイさんのブログもご主人に似てツンデレ・・・???いやツンツン? >とつさんがキモイのはなんとなくみんな知ってるだろうにここで暴露してしまうとつさんがなんというか勇者であることは認めよう。

    オレ勇者!


    >そーだ、今度のパジャマオフ。開催はうちでよろしいでしょうかね? 金のかかるところに行くのは気が引けるので。大丈夫、それまでにはどうにかうちを綺麗にしておくから! パジャマオフはいつやりますかね~ 11月は忙しいから年末か?年末、うちで鍋!鍋やりましょ!な~べ~ と無駄に長い突っ込みをしてみるテスト。

    その掃除は引越しの時にしかできない、に10000万点。

    パジャマオフは、いつかやろうと思いますが、冬にやるのはそれこそ勇者ではあるまいか。そんな気がします。鍋オフはまたぜひやりましょう。
    だが、その前には掃除を(以下略


    >大学に一般人がもぐりこむのは大層簡単です。

    あ、やっぱりもぐれるか。まぁ、実は弟が大学入ったときにもここぞとばかり(放送禁止
    いろんな大学めぐりをしてみたいですなぁ。では、こんどどうぞよろしくおねがいします。
    学食!学食!

    >こないだカナダに行ってきた者ですー 確かにHow are you?っては必ず聞かれますけど、 (スーパーのレジ打ちさんにさえ言われる。 挨拶みたいなものなのですかね) それに対して必ずFine Thank you~で答えることは有りませんねぇ。返し方は色々。 私も中学の時はそうやって教わりましたが(^^; あと、GYABOOOOOに吹きました(笑)

    カナダお疲れ様でした~。ちゃんと使われてるんですね。はうあーゆー。(とつ的発音)
    でも、私はたとえ英語で挨拶されても、「あ。どうも」とか言っちゃう罠です。きっと。
    そして、その後は相手に合わそうとして、日本人にも通じない、「カタコトの日本語」になる罠。

    あ、今思い出しました。バカのひとつ覚え3で、唯一私が生で使った言葉があります。

    Would you like something to drink?

    私がちゅーがくの時、ウチに外国人が来たんですが、その時に聞いてみました。何か通じたっぽいのが、嬉しかったです。

    GYABOO! はのだめを目指してみました。ぎゃぶーーー!!
    ところで、のだめ語はどうやって訳されてるんでしょう。ぎゃぼを訳すと・・・???

    >北米版のリアル字幕が発見できたら、ぜひ教えてくださいよー。 北米版のマンガも1冊しか持ってないので、あれが全部あったら英語力が上がるんじゃねーかなぁーなんて思ったりします(笑) でもマンガの場合、日本語字幕のついている英語を聞くと、理解してないのに理解した気になるみたいな、状態になるだけかも。 だいたいセリフのイメージは記憶してるから(笑)

    ・・・そうですねぇ、理解した気になる可能性は大ですね!でも、まったくピーマンわからない人間には、それだけでも大変な進歩かもしれません。
    リアル字幕がんばります!


    >こっちでもこんばんはv >ご本人、多分ここをご覧になっていないので、書き放題だ!やっほー!  ツッコミ待ちでしょうか(笑)。もう、見てますって~v  またお洒落な喫茶店行きましょうねv神保町だとあとラドリオもいいです。タンゴとビールでちょっとボロい喫茶店です。銀座のパウリスタとかもいいですv探求しましょう。

    ・・・・・・・・・・。みーーーーてーーーーたーーーー!!(逃)

    そして、お洒落喫茶お友達になっていただけますか?!
    ありがとうございます~。今度また神保町めぐりいたしましょう。ボロい喫茶店上等です!
    Yえさんも混ぜて、みんなでスましていきましょう!(でも会話の内容は腐なんだろうなぁ・・・)

    >うほっかわいこちゃんがいっぱい♪ 実はこっそりワンフェスいったんですけど、スロースタートだったのでめぼしいピンキーはすでにあらかた出尽くしておりました・・・しかし想像以上に楽しかったので、私もきっと次回ワンフェスもいっちゃうと思います。

    それは残念でありました!そういう私もお目当てのピンキーいくつも買えなかったりしました。しょんぼり。
    そうですねぇ。私も次回も行ってしまうと思います。次の敵は寒さですね!(ワー!)

    >ところでピンキーは熱が敵!にはげしく同意。 私も今度のおでかけにまたハイエドをつれていこうと思ってとりだしたら、エドの方が劣化激しくてびっくりです。いろいろつれ回したからなぁ・・・ そろそろメンテナンスしないとやばいかもしれません。

    兄さんはとっても繊細だから、ね。手塩にかけてあげないとね(笑)

    私信:ところで添付いただいたアレ兄さん(?)「ふおおおおぉおおお!!!」ってなりました。いや、ヤバイってヤバイって!でもぜひ今度見せてくださいッ!!(笑)
    10月は楽しみにしてます。


    >新幹線で、何かそんなすごい出来事が? なんとなく、とつさんが家出少女のように見えてしまうのではないだろうか?と、ふと思ってしまいました。 頑張ってる感が漂っているというか、大丈夫って言ってあげたくなるようなかんじ?

    もう「少女」にはどう頑張っても見えないですけどねぇ。
    そのぶんやつれてるから・・・(苦笑)

    とにかく疲れた2時間なのでした・・・


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-535.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/535-4d21b854
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

