スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 8月某日 わんへす
    入場するのにめっちゃ並んだよ。聖地から、観覧車のほうまで並んだもん。


    各写真はすべてを掲載許可を取ったわけではありません。
    もし、掲載不可な方が混ざっておりましたらおっしゃってください。
    すぐに対応いたします。
    わーい、わたしの友達がたくさんいるよ!
    こんなにたくさんの友達に会えるの初めてだからどきどきしちゃう。
    しかも、パパらしき人も。(パパ:ピンキーの原作者金谷氏のこと)
    今回限定の「よい子の武器セット」・・・
    新登場第6期メンバーと合わせて、どう考えても「マフィア兄弟造れ」っていう命令だよね?(笑)
    070906-04.jpg 070906-05.jpg
    ステキなフィギュア達だよ。かわいいのから美しいのから、演出力が抜群なのから、個性的な人たちがたくさん。
    海洋堂はさすがッ!って感じでした。

    070906-06.jpg
    さて、ここで私は一次会場脱出。ぴんきおふへ出撃。この辺なんだけど・・・それにしてもいい天気過ぎて焼ける・・・!
    あっ、みんな発見ッ!皆様始めまして~さっそく私もみんなの中に・・・
    ・・・あ、れ? ない。台座がない・・・わ、忘れた?!!(大滝汗)
    (ぴんきを立たせる台座。こういうオフでは必須)
    予備で持ってた最も安定力のある足にて対応。でも他の娘さん達を巻き込んで転倒したら大変なので、端っこの後ろのほうではじめまして。
    070906-07.jpg
    私ちょっと落ち込んでズーン。

    070906-08.jpg 070906-09.jpg
    でもこの足はがんばってくれた。
    かわいい花嫁さんときらびやかな娘さんの隣でご満悦。
    だんだんテンションが上がってきて選手交代。オリジナルが多くて、とつも出したくなってくる。
    萌ちゃん~、交代しよっ!
    070906-10.jpg
    はーい、萌です。私がどこにいるかわかるかな?
    オフの様子はこんな感じ。みんな本当にかわいい&かっこいい&きれい。

    070906-02.jpg 070906-11.jpg 070906-12.jpg 070906-13.jpg 070906-14.jpg 070906-15.jpg 070906-24.jpg
    あまりに綺麗で思わず作り方を聞いてしまった娘様。
    070906-16.jpg
    なるほどくんとめいちゃん!似てる・・・!
    070906-17.jpg


    あっ、あっちでジャンケン大会ですって。とつってばちゃっかり後ろで参加してるよ。
    あれ、みんながとつを見てる。しかも拍手されてる。
    ま、まさか・・・

    戻ってきた。やっぱり手になんか持ってる・・・しかもニヤニヤしてる。

    とつ「か、勝ってしまった・・・」

    商品は、アキバに行きまくってるとつもあまり見たことがない超レアぴんき。
    とつってば・・・(汗)

    主催様方まことにありがとうございました。



    みほたんです。オフも終盤。少しずつみんな退散してたけど、私、どうしても会いたかった人がいるの。
    さっきちょっと見かけて・・・どこに行ったのかなぁ・・・あっっ!今、その箱に帰ろうとしている・・・!!

    みほたん:ちょっとまったぁああ!!
    被害者様:びくぅぅぅ!!!
    みほたん:それ見せてぇええ~!!
    被害者様:え・・・、えぇまぁ(この人怖い・・・)

    ひゃーーーーーラムザーーーーーー!!!!!!
    070906-18.jpg

    みほたん:コンテストでお見かけして、めっちゃ綺麗で感動しました!
    というテンションで、私、ラムザとの競演を果たす。幼ラムザまで見せてくださった。
    FFT・・・FFT・・・まさか現実でオレFFTを味わえるとは夢にも思ってなかった。
    070906-19.jpg 070906-20.jpg 070906-21.jpg
    お友達様も凄く綺麗で・・・特に色が抜群にいいのです。どうやって塗ったのかお聞きしたかった。
    (舞い上がっていてそのあたりすっかり忘れてた)

    お片づけの最中でしたのに、本当にありがとうございました。

    こうして、一時間のオフは終了。
    本当に手の込んだかわいい子達がたくさんいて、テンション上がりました。幸せでした。

    でも、こんな言葉があります。
    どんな素敵な娘さんがあっても、ウチの子が一番かわいい。
    ピンキストの間での言葉です。

    それは、本当でした。
    ウチの子がかわいい。でも、それはウチの子が一番優れているという意味ではなく、ウチの子も、みんなに負けないくらいかわいくしてあげたい。ステキにしてあげたい。
    手塩にかけて育ててあげたい。そういう意味のかわいい、なのね。

    次のわんへすは、2月の中旬。パワーアップしてまたここに帰ってきたいと思います!

    070906-23.jpg 070906-25.jpg
    各写真みほたんが、あさっての方向を向いているのは熱でへたっているからです。
    他の娘さんも、何人かへたってしまい、みんなでぴんきの敵は暑さやなぁと語る一時間でした。
    (塗料はげるし、やわくなって加工しにくいし、弱くなるし大変ですなぁ)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-527.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/527-c26fc28f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本