スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 今日は撮りためていた世界遺産やケロロを見た。
    実は今唯一見ているアニメがケロロだったりする。これはもう面白すぎる。というか・・・
    10話に1話、ものすごい面白い傑作を作ってくる。それがたまらん。

    世界遺産はいつも通り。石見銀山はえぇ・・・はう・・・

    Hさんに叱咤(?)をうけて、獣DVDをやっとこさ見た。 監督・・・中国物ものに興味なさげだったのが笑う。
    「中国物ではなく「中国風」ならできそうだから引き受けた」的。

    確かにね、作品として面白いことが大事。
    歴史や神話に沿うことは、作品をだめにする要素になる場合があります。
    だがしかし、大丈夫か。

    「荒川弘といったらやっぱり鋼のイメージが」な言葉には、複雑な思いになりました。
    獣を鋼を超える荒川弘の代表作にするぞ!そんな意気込みで、がんばってもらいたいと思います。

    ウケたのがもうひとつ。
    声優陣のみんなで銀河万丈氏をネタにしまくっていたのに爆笑。
    だよなあ。するよなぁ。だって銀河だぜ?
    思えば、私の一番最初のアニメ獣の記事でも銀河万丈?!ってなってるもんなむしろそれにしか触れてない勢い


    主人公役の鈴村が特にガクガクしているようで(笑)
    鈴村と銀河氏は敵同士なんですが「敵とはいうが銀河さんに勝てる気がしない」ときっぱり言っていて、私も頷いてしまった。

    んで、同じく鈴村の「っていうか、あれって顔キャラじゃん?」には超爆笑。
    (銀河氏とそのキャラ「慶狼」がそっくりそのままなんです)
    一話で 銀河氏 慶狼に向かって「このヒゲ野郎ッ!」ってセリフがあるらしいのだが、ね。
    本人もう、ガクガクだったみたいですよ?(笑)

    そんな1話。とても楽しみですね!(心から)

    そうそう、私はこの話にはエロ必須!と叫んできましたが、エロあるそうです。
    二十歳の女性キャラがいるのですが、その人の紋章が浮かび上がる場所が、なんと!足の付け根付近の超ふともも♪だそうですよ。ふともも・・・むちむち・・・これも楽しみにしておきましょう。

    あと改めて気づいたのが、男性声優の多さ。
    獣アニメ。男キャラには男性声優、女キャラには女性声優、なんですよね。
    これは鋼とは違うところ。私はどっちかというと、男は男が、女は女がしたほうがいいと思っています。
    このキャスト陣には、鋼アニメとは違ったいいものが見られるのではないかと期待します。

    あと、個人的には速水奨。速水奨ッ!!!速水奨ーーーッッ!!!!(鋼でアーチャー役だった方)
    ヤマモトくぅん、楽しみにしているのでありますっ!(ヤマモト:タイラーでの役名)
    それでできれば、辻谷耕史カモーンしてくれたら、私的ドリームです。可能性はあるだろう?

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-525.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/525-e5703e05
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本