スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 「卒業」なエドワドさん。
    弟にそそのかされて(?)、結構マジでやりそうだなぁと昨日の晩はそればかり妄想してしまいました。
    「ちょっとまったーーーーーっっっ!!」
    って教会の扉どーんと開けて、花嫁もみんなもあっけにとられているけど、エドワドさんはそんなの関係なしに花嫁の腕をひっぱって逃げてゆくのです。
    5秒後に我に返った花婿&参列者がエドワドと花嫁を「ゴルァ!」と言いながら追いかけようとするんだけど、そ知らぬ顔して参列していた弟とウィンリィが、事前に張っていた足元のロープかなんかをピンと張って、みんなをこけさしたりなんかしたらいいと思います。

    嗚呼、愉しい。

    でも、逃げられる側の花婿をロイさんがやっていることは、ここだけのひみちゅ。
    さらに、この話での一番笑いどころは、一番最初にロープに足をひっかけこけて、その後からきた大勢の参列者につぶされるロイさんの姿です。
    (もうね、いつもいつもロイファンにはすまないことを・・・!!!)

    今日は定年退職な人の送別会。 北京ダックが食えるかと思ったら出てこなかった。
    でも私にだけデザートが出てきたんでヨシ。(女の子サービスらしい。笑)

    明日の江戸川どうかな・・・雨は多分大丈夫なんだろうけど、風とか増水が心配かな。
    今の時点で中止が告知されてないから大丈夫かな。

    明日(下手したら明後日も)は急遽プチ仕事。
    プチがつくのは、給料が出ないから。ちょっと仕事関係で外出。
    理不尽な気がしないでもないが、その分30日に出荷されたはずのニューピンキとワンヘスパンフが買えればいいなぁと思う。

    その後はエド川。この夏最も楽しみなエド。

    「席とりするよ!」な方が来れなくなったっぽいので、スキマ戦法でがんばります。
    夕方には行けるし、公園なら大丈夫でしょう。

    というわけでI中尉が気がつけば私信的
    私の携帯はきっと繋がらなくなるでしょうが、がんばってたどり着いてください。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-501.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/501-e8f823ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本