スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    グチ。 今日からドキ★真夏の盆前進行♪っぽい。
    もうへとへと。疲れた。えっえっえっ(泣き声)

    なんだかとつ家のほうも修羅場っぽいし。
    最近ちょびっと平和かな~と思ったとたんにこうですから。
    この土日速攻あっち行けとか言われて、速攻「無理」と答えた。
    ある意味よかった、仕事があって。
    私はもう誰かが死ぬまで行かん。

    あーでも誰かが死んだらさすがに行かないといけないなぁ。
    またなぁ、私の人生についてネチネチ言われるんだろうなぁ。

    私が専門学校に行くことが決まった時
    おばさんやいとこ連中に「とつ家の恥じ」とか言われたのを今でも覚えています。
    とりあえず有名大学以外の人生は、認めない方向らしいです。
    (マンガみたいでびっくりですよ!でもそういう人マジで存在してるわけなんですよね!)

    安月給&成長の見込みなしな印刷会社に勤めてることがばれたらまたしばかれるな。
    (´・д・`)

    はっ、そういえば、そろそろ結婚相手をどっかから持ってきそうな罠。
    それがエドだったらなぁ、エドだったら即OKですよ!

    親同士が決めたケコーン。
    最初は反発し合っていたふたりだが、ある事件をきっかけに少し見直して・・・
    やがてふたりは上手くいくようになるが、ある日突然エド家が破産。
    当然婚約は破棄され、ヒロインちゃんには新しいいいなずけが。
    どうなるヒロイン?!どうするエドワド!

    ああ、そんな少女マンガ妄想。
    映画「卒業」のラストシーンはエド変換すると萌え。(ラストシーンだけ。笑)

    よし、萌えたんで明日も頑張れます。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-500.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/500-cc0c9f59
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

