スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    日曜日には海外旅行の話にもなってマチュピチュやモンサンのことも少し話しました。
    そして、ふとそういえば最近世界遺産についてあまり語ってないなぁと思いました。ブログ内検索で「世界遺産」とやっても、数個しか出てこなかった。私がんばってる!世界遺産でハァハァしてる私はキモさ120%増量ですからね・・・
    (とつさんは荒川狂、鋼好きしかしその実態は世界遺産オタだったのです!←知識があるわけじゃないけど)

    少し古いニュースですが、私が10年間次の世界遺産に大プッシュしてきた「石見銀山」が本当に世界遺産登録されることになりました。琉球や紀伊山地に先を越されては、なにくそと思ってきて、登録された日は、ひとり石見祭りになりました。いや、でも正直本当に登録されたのは驚いた

    ここは大変地味です。日本人でも知らない人が多いと思います。ですが、本当に素晴らしい遺産です。
    日本では数少ないと思われる「遺産の意味」を本当によく理解されていて、それが評価されたといっても過言ではないでしょう。

    島根は出雲大社あり、私の好きな(歌舞伎の)阿国ちゃんの墓あり、温泉たくさん、海あり山あり見所も多い。食べ物ウマー、道キレーで観光には最適です。
    お近くにお越しの歳はぜひ足をのばしてみてくださいませ。
    もう「ドコにあるかわからない都道府県NO1」とは言わせないぜ!

    しまね観光ナビゲーション


    ツッコミありがとうございます。&私信
    >楽しいとお調子のっちゃうので。いい年してだめですな(笑)

    先日はお疲れ様&ありがとうございました。また9月によろしくおねがいします。

    調子に乗りすぎるのはダメですなぁ。お互い反省?もうこれは個々で気をつけるしかないですよね。
    聖地めぐりのこととかも。

    でも、少しなら調子にのったほうが楽しいから、そこの境目も自己管理のひとつなのでしょうね。

    >これからも鋼の話も鋼以外の話もたくさんしましょう!

    ふと気づいたみたのですが、鋼仲間とする鋼以外の話はとても新鮮でした。普段どんだけ~なのかしら(笑)
    また今度もよろしくです。次こそは九龍城のことを!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-498.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/498-0bdc662d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

