スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ピンキもいいけど、ゆめしょうせつもかきたい。

    このサイトも今度の8月8日で記念すべき・・・何周年?あれ、何周年だっけ?
    アニメの始まる直前の8月8日に始めたら今年で何周年?
    アニメやってたのっていつだったっけ?
    あの頃私まだ広島で、1週遅れチームだったんだよね。「コミケ」とかも遠い国の出来事だったし、マンガが発売日に買えるとか、伝説かと思ってた。

    まぁ、そんなことより、とにかく数周年を迎えるわけで。
    最近めっきり更新してないけれど、ドリメの影響とかもあって、やっぱり夢小説は面白いなぁと再認識。

    そういえば、すっごい昔に日記で大筋とタイトルだけ先にできた!とのたまった「夢見てミニスカ!」(←夢小説のタイトルです)
    も、かなりつまったあらすじもできてんだ。
    (しかしタイトルがやっぱりアレすぎる_| ̄|○ほんと私のタイトルセンスは世界最低だと思います。ワースト1の自信あるから!)

    8月いっぱいは忙しいから、晩夏以降はサイトをがんばってみたいなぁ。と言うだけならできるから言っておこうと。(最低)

    そんな話題の後で申し訳ないが、つっこみありがとうございます。
    >そういえば俺もCD持ってますが、確かに「エドワードのテーマ」とかそういうのなかったですね!言われて初めて気がつきました。笑。

    そうなんですよねー、ないようです。私もバトンに答えて初めて気がつきました。笑。

    >それから帯広のスイートポテト。あれ通販あるらしいんですよ~写真のサイズよりもちょっとちっさいらしいですが、ブランチに一人で食べると贅沢で幸せですとか教えられたらチャレンジってことで、今度やってみるつもりです。

    いやいやいや、あれを一度に食べるのはムリでは!
    私なら半分で胃もたれ決定です。でも、たまにひとつの食べ物をどか食いしたくなるときはありますよね・・・弟がやってました・・・バケツにプリン作って・・・そして、おなか壊して病院行ってました。
    気をつけてください(笑)

    >いまGIFアニメで踊る10センチハイデリヒを作ってますのでこちらを先にアップしますね

    きゃー、超楽しみにしています。踊る・・・踊る10センチ。想像だけで死にそうです。

    >新橋のドイツ料理がなかなかよかったですよ。御茶ノ水にもいいところがあるんですが、土曜日いったら休みで大雨の中ぼーぜんとたちつくしました・・・中野といい、なぜドイツ料理屋は週末が休みなんだ!? ほんと商売っ気がないったら・・・(笑)

    ほんとに、ドイツ料理店は週末休みが多いですね!笑っちゃいます。でも、日本人も見習ったらいいと思います。お休み万歳!

    (私信)日曜楽しみで~す

    >選挙、投票しに行くつもりではありますが誰が候補者から知らn 駅前で朝っぱらから頑張ってますが、そんなもんは聞いちゃいません。 選挙カー、私は学校の近くで演説ぶちかます候補者だけは絶対票をいれるまいといつも思っております。 将来を担う子供達の勉強を邪魔してどうする。ねぇ?

    超同意であります。あと一週間。今週末の夜のテレビはつまらなくなりますね。この前放送された時かけでも見ようと思います。

    >ハイデさんの天国ライフとしては、私も あの頃は視野狭窄に陥ってたって事で、余命と言う、タイムリミットがなくなった途端に、 「なんで、ぼくはあんなにエドワードさんに拘ったんだろう?」とか我に返ってる事と思います。 弟君もいるし後は勝手にやってください。死んでまで貴方に降りまわされるのはまっぴらですからとかなんとか(笑)

    げらげら笑ってしまいました。それイイです。ハイデリヒ君ステキです。(笑)

    >エドの方は、いつだったか、Y様も書いてたけど 「ハイデの死にめそってるエド」は腐女子の妄想&願望であって 死後にまで欝エドだったら、それコソ、ハイデさんが命をかけて示したモノが無に帰してしまうので、それは禁じ手かなと。 早めに立ち直って貰わないとですね。 だからって、兄弟万歳派の人曰く、11月8日(9日)が兄弟初夜記念日とかそんなエドはもっと願いさげですよ OTL

    初夜て・・・それはさすがに・・・(汗)

    めそエドは、私の中では微妙にアリです。そこであえてメソってしまい、ハイデリヒ君の命がけで示したものを無にしてしまう、ダメアニメ兄さん。あのアニメ兄さんならありうる。(爆)
    でもまぁ、弟がいるから、立ち直りも早いといえば早いでしょう。

    ほんと、ハイデリヒ君は、エドを見切って正解だと思います。

    つか、これも今気づきましたが、私の中のアニメ兄さんは悪っぽすぎるようです。これからがんばって改善していきたいです。

    >マスタングSong ドナドナ 椅子から転げ落ちそうなほど大爆笑! やはり増田さんを最後の質問に配置したのは我ながら正解だと思いました。 どーして彼はオチに使いやすいと言うか、弄りやすいんでしょうね。

    ドナドナはナチュラルに出てきました。さすが増田。(笑)
    だって、彼は存在自体がギャグキャラですもの!いじられるためのキャラ。私はそんな増田が好きです。(笑)

    (私信)ドイツはさすが!ポイントを外さないそのスケジュール。楽しんできてくださ~い!夏はお会いできるといいですね。楽しみにしていマスタング!そして、あのバトンはやっぱり難しいッ!牛様と一緒に住むと考えただけで、ふにゃふにゃになります。(笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-492.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/492-8d96f0e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

