スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    噂の(?)とつ2から連絡。

    『ジ/ョ/ジ/ョ全巻一気買い。圧巻』

    さすがもうひとりのアタシ!

    今はこちらにいませんが、ママンが一時期「弱気ヒーロー!」とよく叫んでいました。(おお振りの言葉らしい)

    さすがアタシのママン!

    私の周囲は面白いと思います。そんな私が今はまっているのがピンキ。
    実は水面下でピンキのサイト(ブログ)を立ち上げようとしていましたが、考えなおしました。
    ムリ。ブログこれ以上ムリ!

    しかしピンキは語りたい。ワンヘスオフもこっそり後ろから見ようと思うので「あんた誰?」と言われたときに、身分証が必要じゃないんですか。
    そのための場所がいるというのも理由。 というわけで、このブログを兼用しようと思います。
    んでもって、いい機会なのでブログ名を変えます。(アドそのまま)

    「メモ日記」・・・会う人会う人、「普通の名前ですね?」と突っ込まれてきました。
    よりにもよって、ある鋼ブログさんと同じで「ハウァ」とかなったり。

    (向こうは私のことまったくご存知ないと思いますが・・・多分・・・あれ、何か交わしたことがあったかな。いや、ないハズ・・・覚えてないけど・・・痴呆症だけど・・・ないはず・・・

    ともかく、私は勝手に結構楽しく読んでいて、かつ同じエド好き&夢サイトをやっていらしたようで、話も合いそうだ・・・とかモフモフしてんるんだけど、ブログの名前が同じなのが妙に気になってて・・・いや、それも別に気にしなくていい話なんだけど、小心者の私はやっぱりちょびっと気にして自ら声をかけられずに、いや、別に違ってても、普段ヒッキーな私は、影からこっそり見てるだけなんだろうけど、でもでも同じってなんか気恥ずかしくて(以下エンドレス)
    とにかく時々もだえてた。

    世界は狭いので万が一ここを見られていることがあった場合のその方への私信
    すみません。そういうワケなんですが、独り言なんでスルーして下さい。接点はありませんが、私のほうはこれからも楽しく通わせていただこうと思っています。よろしくお願い申し上げます。)


    そんな、数々の不都合を乗り越えて、変えることを決意。

    と、思い立つものの、私のネーミングセンスを持ってしては思い浮かぶのがやっぱり「ピンキラ」(サイト名をかけた)という「きんぴら」みたいな家庭の匂いがする名前とか「ピン日記」とか、「結局それ今と変わってなくね?」とか。

    その前に、今と同じく「鋼サイトきらきらの日記」というスタンスは変えないから、「ピン」ばっかつけるのもどうよ?と思いなおしたり。

    そんで、「誰か日記の名前考えて」とか言ったらKナイさんに光よりも早い速度で「自分で考えろ」って怒られるし、そうこうしているウチに、ワンヘスは迫ってくるし、

    ああ、そういえば、誕生会おでかけ日記の最終回をすっかり忘れてたのを思い出してみたり。

    何もかも中途半端。

    決まっているのは、これもいい機会だから「とつ」に苗字をつけようということを断念したこと。
    「田中とつ」や「とつ花子」にしたとして「田中さん」とか「花子ちゃん」と呼ばれても絶対振り向けないと思ったから。

    そういやYドワードがコスをした時に、自分はエドワードさんだからということで私のことをサイトの夢主さんにかけて「ミホ」と呼んでくれるのだが、それも微妙に振り向けてない罠。

    また話がそれた。
    こういうことばっかりがループして、やっぱりまだブログ名は決まっていない。
    いっそアレだ。「とつ日記」にしようかなぁ。もしくは「メモ日記 ver.3.5」だ。
    いやーもう、それでいいか。念のために後ろに(仮)でもつけるか。


    =メモ日記 ver.3.5(仮)=





    ・・・だんだんカオスになっていく_| ̄|○

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-491.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/491-8a99cdde
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

