スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • ここ4,5日色々立て込んで凹んでました。
    髪の毛短く切られすぎたしー。(美容院のおにいちゃんのバカー!でもちょっとだけかっこよかったから許すよ(爆))
    お帰りなさい会にも行けなかったしー。
    夏ばても絶賛開催中です。モノが食べれません。健康診断の結果も出たんだけど、所見に大きく「もっと食え」と書いてありました・・・
    それができてたら苦労しねぇよ!!

    めそめそぷー、そんな時期もあるよね。
    しょうがない。こういう時こそ妄想して、気力を高めるのです。

    ドリームメールは相変わらず続いています。
    やっぱり兄さん一人語りには無理があるので、エド宛に返信メールを貰うことにしました。
    基本的に乙女が書く好きな男の子へのメールです。
    もちろん今までそんな内容のメールを貰ったことはないので、かなりの確立で、私が照れます。
    よしこ(仮)さんの乙女な質問や悩み(?)があまりに可愛らしくて、「よしこさんハァハァ」してしまいます。

    やだ、あたし超きもい。

    でも、そんな気持ちもドリームメールには必要かもしれません。なんたって、私はエドなんだから。
    本当は「よしこハァハァ」になってるけど、それをあんまり悟られないように、クールを演じてる風を、演じる面白さ。
    劇中劇じゃないけれど、演じるのを演じるって面白いね。
    んで、そんなクール風の兄さんを想像して、またひとりウケるのです。



    バトンも、妄想に最適です。
    ありがとうございます。

    <好き好きバトン> 西塔さんよりエドで頂きました。
    スイートポテトのでかさに笑いました。それが「冷凍クールで」ってところにも笑いました。帯広すげー!さすが北海道ですね!

    Q1.このキャラの事愛してますか?
    愛しています。とっちかというと親子愛に近い「愛」ぽい気がするけど。
    彼にはすべからく幸せになってほしいなぁと常々思っています。

    Q2.このキャラの事を何と呼んでいますか?
    普段はエド。でも最近は兄さんも多いです。検索除けにもなるし、満員電車の中でも会話できるし。
    でも「兄さんのパンツがパンツが!」とか言う会話は、伏字にしている意味ないかもネ!

    Q3.このキャラのイメージカラーは?
    赤。初期の頃の真っ赤なコートが忘れられない。
    そして、何者にも屈しない情熱の赤。すぐキレるの赤。

    Q4.このキャラのイメージソングは?
    全力少年は書いたから・・・「コ/ブ/ク/ロ×絢/香の「W/I/N/D/I/N/G R/O/A/D」」は如何でしょう。
    最近よく聞いています。

    いやー、正直J-POPとかよく知らんのよね。
    ゲームの『クロノ・トリガー』の「クロノ・トリガー」はどうよ?
    ・・・これはどっちかというと、アルのテーマっぽいかな。

    そういえば、せっかくアニメ化されたのに「エドのテーマ」とか「アルのテーマ」とかいう曲はなかった、よね?
    うーん、残念。

    Q5.このキャラの血液型は?
    これねぇ、たくさん論議されますけど、一体なんなんでしょうね。ABかなぁ。
    しかしこれだけは言える。ハボはB型。絶対B型だと思う。

    Q6.このキャラの出る作品の中で『こいつならくっついても許す』というキャラは?
    アル。笑。
    いや、ここは素直にウィンリィって言うべきか?
    もうなんだかウィンリィ一筋って感じなので余計なお世話かもしれないけど、彼は元の身体に戻ったら、ちょっと女をとっかえひっかえ遊んでみたらいいと思う。

    「エドが他の女の子とくっついちゃイヤー」というファンレターがくる、と言った時の荒川さんの言葉が今も印象深いです。

    >あんな豆だってお年頃なんだから、浮いた話のひとつやふたつあってもいいじゃないすか~(泣)女っ気無い人生なんて可哀想だよぅ、ううう(号泣)。

    本当にね!
    ひとりやふたりと言わず、もっとブイブイ言わせたらいいと思います(笑)
    少しは遊んでいこーぜ、エドワード君。

    荒川さんはどんな恋愛してきたのかなー。いつか聞いてみたいなぁ。(笑)

    Q7.このキャラに言われたい台詞は?
    アルと一緒に元の身体に戻ったどーー!!

    ・・・。
    いやぁ、私ってば、夢小説書きだったですばい。
    ここは夢小説風に答えるべきか・・・
    この前某Yさんに電話で「想像力が乏しい」と叱られたので、がんばろうと決意。

    では、したい会話スタート。

    「ただいまー」
    「おかえりー。今日も一日お疲れ様。」
    「ほんと疲れた・・・」
    「色々用意してあるよ。
    お風呂にする?

    食事にする?

    それとも、オレ?」





    ・・・。
    はい、今、笑うところでしたよ?


    ワタシッテホントにユメカキナノカシラ。



    Q8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締める、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら?
    なんで質問がキス止まりなのか問い詰めたい。
    小一時間ほど問い詰めたい。

    でも、抱き枕には丁度いい大きさかな。ちょっと硬そうだけど。(笑)

    Q9.次に回したい5人:キャラ指定

    恥ずかしいです。
    このバトン恥ずかしいですよ、ウヘヘ。
    この恥ずかしさに耐えれるエドファンに投げます。
    ぜひやってみてくださ~い。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-490.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/490-a418c3fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本