スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    11月にミュンヘンフィルハーモニーが来日するわけですが、行きたくてたまらない。
    でも、行くかいくまいか悩んでいるウチに、結局チケットが完売している罠。
    ほら、今行くと「のだめ軍団」になっちゃうからどうしても尻込み・・・(あと高い)







    ママンが旅立ってゆかれた。
    本当は先週逝くことになっていたのだが、前日夜にケンカしたらしく、一週間延びた。
    かわりに先週はパパンが逝ったわけだが、案の定「戦場」になったらしい。

    まぁ、そんなわけで延びても1週間。

    というわけでアレですな、己のママンはじじー家へ拉致監禁の旅へとなりました。
    今度は死ぬまで戻ってこれないらしいよ。
    (ママンとじじー)どっちが死ぬまでかは今のところ未定。
    それで私ももう、その「どっちか」が死ぬまでじじー家にはいかないつもりです。

    この世は常に、DEAD OR ALIVE。
    のるか、そるか。人生にはそんな選択が盛りだくさん。
    私は賢くないので間違った選択を・・・時に間違ってると思いながらも・・・選んでしまうこともある。

    ほら、例えば今までママンが寝てた部屋を盛大にフィギュア部屋にすることとか・・・

    間違った選択があぁ、しあわせ。


    ツッコミありがとうございます >吟遊詩人に必要なもの。 暖かな腹巻。 以上!!

    それはクーラーのきいたお部屋にいざるを得ないOLの必需品ではないですか?
    もしくは、女の子というだけで必需品。「おなかを冷やしちゃいけねぇ!」って女の子なら必ず言われるよね。
    ちなみに「腰を冷やしちゃいけない」は本ではレンジャーが言う言葉です。
    I中尉は、自然児だったんですね・・・笑。

    >私が追いつくって、一生ありえないですよ?時間は縮められないんですから☆ あ、1歳差になるまでにはまだ約半年はありますから。全然先です。季節2つ終わらせないと(笑顔)

    人間はがんばれば時間を飛びぬけらると思う。そう笑っていられるのも今のうちさ。


    >OVA!!とつさん前にも同じ事言ってましたよ。確か。・・・たぶん。・・・・・・おそらく。だって、結婚してるかどうか談議ブクロでしたような気がするし。

    そうかー、私、痴呆症がはじまってるねん。


    >今日渋谷で爆発事故があったけど、職場から5分のところなんですよ。轟音と共に建物がゆれたので何がおこったのかと思った。こわかったっすー

    この前はどうもでした!渋谷事故さぞ大変だったでしょうね・・・実は週末現場見に行きました。
    あまり見えなかったけど、ほんと怖いですね。安心して温泉にも行けやしい・・・ねそめそ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-474.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/474-3dbb5441
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

