スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • お出かけ写真マンガは意外に長くなりそう。
    で、出かけ好きなのはピンキだけじゃない。
    土曜日にママンがまた旅立つことになりました
    ママン:というわけで、土曜日に逝きます
    とつ:いつまで行きますか?
    ママン:死ぬまでです
    とつ:ということは今生の別れですか
    ママン:そういうことになります
    とつ:ところでここ最近パパンを見ませんが?
    ママン:今頃太平洋の上空です
    とつ:帰ってきますか?
    ママン:はっきりしません

    ウチの家族はよくいなくなる。
    まぁ、そんな私もほぼ勝手に東京に出てきた形なのだけど。
    だがしかし、それは普通じゃないような気がしてきたよ、どうなんだろう。
    「私の家族も気づいたらいないの多いよ!」って言う人、挙手頼む。

    ツッコミありがとうございます。&誕生日ありがとうございます。
    おらはしあわせ。

    しかもMCさんからバースデーカード貰いました・・・!!!
    http://fma-detox.blogspot.com/2007/06/to-totsu-happy-birthday.html

    私は幸せすぎて明日あたり空を飛ぶかもしれない。
    本当にありがとうございました。
    >OVAの記事拝見しました。 エドはアイドルにされちゃったみたいね~(笑) ほら、アイドルが恋人ができると、フアンは不満でしょう? 一言で言うと、「独占欲」と思います。(逃) ピンキー写真マンガの後編、楽しみにしてます~!(^_^)

    色々とありがとうございました(私信)

    ソレだ!その方向でいこうと思います。エドはアイドル路線!(何)

    あのアニメエドは、

    結婚してるんだけど、

    アイドルなのでそれを隠してる

    そういうことにします!!


    今も結婚を隠してる芸能人たくさんいますから。十分ありえる話です。
    これで「結婚してない派」も「結婚してる派」も納得。一件落着(そうか?)
    今夜からよく眠れそうです。
    本当にありがとう!

    >OVAについて。私も、エドはてっきり結婚したものだと思ってました!!世間ではそういう認識なんですか…そうなんですか…。凹。

    よかった!私だけじゃなかった。でも、まぁ、きっとしてるんですよ、エドはしてる。
    だって、してなかったらおかしいもん。あんなイイオトコ、世間の女が黙ってるわけないもん!
    万が一、誰にも貰われてなかったら、私がもらいます。あ。半ぶんこでもいいよ?

    よかったら・・・鋼の知り合いにアンケートとって見てください。どっち派が多いでしょうか。

    >で、ついでにありがとう!何がってって言うとアルクピンキーをとつさんのお陰で手に入れられました!(と勝手に思ってる)秋葉のレンタルケース?だっけ。あんなとこ知らなかったので探そうとも思わなかったけど、胴体だけだけど600円で手に入ったよ!ありがとう!勝手に感謝しておきます(笑)

    誕生日コメありがとうございます。なんだかお役に立ったようで嬉しいです。
    どこのナニが誰の有益情報になるかわからないものですねぇ~。しかも600円、安いですね!私ももうひとつ欲しくなってしまいました・・・(笑)また行った時に何かあったら書きますね。お互いに情報交換の嵐と参りましょう。

    >えっと、カナダの夏はきれいです。 夏至に近くと、日の出は朝4時くらい、日暮れは夜10時。 猛暑も来るが、毎回一週間以下で、雨と交替。 雨が多いが、晴れの日は本当にきれいです。(笑) その代り、冬の空は低くて灰色で、鬱になります。 おまけに、冬至に近くと、夏と正反対の、夜長日短い。 等価交換で、仕方ありませんね。(笑)

    情報ありがとうございます。夏の日長い~~!! 日本にいるとそういうのは考えられなくて、驚きです。
    雨が多いのか~それは結構意外でした。夏は乾燥しているイメージがありました。冬の空は低そうですね。日本の空さえ、低いんだから。地球って広いですね!

    >本家ブログでは、ピンキー写真出現率高い。(笑) 今は(死ぬほど遅い)エド製作中。 とつさんも鋼キャラ作るんですよね?(^_^)

    作るつもりではいます。つもりでは・・・でも、いつになるやら。
    ピンキーにハマったのは、半分はMCさんの影響かも!だって写真のピンキーが可愛くてつい・・・
    これからもどんどん続けてくださいませ。


    >私がカナダに行ったのは11月の雨季なので体感はしてないのですが、 乾燥してて日差しが痛いと聞きましたよ。 旧古河庭園は去年バラ園を見に行ったのですが、 よかったですよ~! 着物を着てはんなりと庭園を歩きたい感じ。勿論洋館もとてもステキで。(あー語彙が貧困だとこういうとき困る)

    情報ありがとうございます。
    日差しが痛いのはアレですねぇ~。ちょっとイヤかも。紫外線とか。
    庭園いいっすよね!庭園。私は広い庭に憧れるので、そういうところも好きな原因かもしれません。
    日程まだ決まっていないので、決まったらご連絡です~。


    >しずちゃんやえびちゃんもえちゃんもだけど、アニメのどらえもんとも同い年なのですか。笑。

    誕生日コメントありがとうございます。そうなんですよねぇ、アニメのドラえもんと同期です。微妙です。(笑)

    >またかわいらしい(とつさんリアルに可愛いから)お姿を拝見できる日がいつかくるといいな~と思いつつ。

    かわいらしいなんて・・・そう言って下さるのは、西搭さんだけです・・・(嬉し泣き)
    女2×歳! オンナに磨きをかけたいです。手始めに西搭さんのような可愛い下着でウハウハ計画を練ろうと思います。

    >あらあら、これで私ととつさんは2歳違い☆ ウフフv

    あらあら禁止~!!!

    なにその、素直にありがとうとかいう気持ちがわかないコメント。アリガトウ(棒読)
    2歳年下の焼いた餅さん、そんなアナタもすぐに追いつくくせに!
    同時にやってきた指輪物語は、後日発表させていただきます。
    ちなみに、またアナタやったよ、ツッコミの最長記録・・・(ニヤ

    あと、こんなところから言うのもなんですが、餅さんの拍手返し、アレだけ見ると、私が夢さん宅からエロ画像を送りつけたように思えます。イヤガラセですか?(笑顔)


    >ピンキーの改造があまりにも楽しそうなのでうっかり手をだしてしまいそうです…! とつさんの話術(?)恐るべし…!

    ハマッたらいいと思います。カモーンこっちへ、カモーン(ヒッヒッヒ)

    誕生日コメントありがとうございます。いくつになってもガッツリ話術(?)で人様を騙していこうと思いますので、お付き合いお願いいたします。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-464.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/464-5df65c96
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本